2007年04月17日

「ミス・ドラキュラ」6巻読んだ。

藤子不二雄Aの。

なんと、これ「女性セブン」連載だったんだよね。

「女性セブン」って、懐が深いなあ。


正直なにがおもしろいのかさっぱり説明できないのだけれど、おもしろい。

なんなんだ、これ。

藤子不二雄A先生のはたいていそうだけど。


普通のサラリーマンやOLの日常を「バカダヨネー」って見せてるだけなんですが。

オチも別にひねりもなく。

でも、なんかおもしろい。


ミス・ドラキュラが、なにを思ってみんなのために気を配っているのかとか謎すぎ。


今読むとけっこうセクハラな男尊女卑会社なのですけれど、なんかほのぼのとしていていいですね。


ミス・ドラキュラはいったい何者なのでしょう。

「怪物くん」の怪子ちゃんだったらいいなあ。

次巻が最終巻ですが、謎は明かされないのだろうなあ・・・。


これは昔発行の絶版の絵ですな。

daisy6 at 10:48青年誌  
スポンサード リンク
ベストセラー
お役立ち
ホームページで広告収入をゲット!A8.net
あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?成功報酬型で広告費を支払うエーハチネット

アクセストレード

トラフィックゲート

バリューコマース

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
Click Here!
Click Here!
楽天ダウンロード



ブックオフオンライン
ユーブック
意外と使えるyahooショッピング

Archives
最新記事
livedoor プロフィール
記事検索
iconicon

iconicon



家電オンライン 特集

フェリシモ「コレクション」(頒布会)
日比谷花壇 フラワーギフト 花のある暮らし
  • ライブドアブログ