2007年04月18日

「さよなら絶望先生」がアニメ化?なの?

久米田康治の「さよなら絶望先生」が、アニメ化?なんですか?

8巻で発表するのかな?
(8巻はまだ手に入れてない)


奇しくも最近のベッド横漫画はこれ。

寝る前にちょっとずつ読み直していました。

小難しいので、寝る前に読むと5分くらいで落ちます。


いえ、「さよなら絶望先生」好きですが。


最近の間違った方向のメガネ男子に一石を投じるかのようなネガティブさ。

そう、本来メガネ君はこういうじっとりとしたキャラクターだったはずです。

だれですか。
メガネ君にさわやかを導入してしまった人は。


実は、久米田氏の漫画はこれが初めてだったりしますが、週刊でこのクォリティはすごいなあと思います。


「ハヤテのごとく!」の作者の人の師匠らしいですね。

アニメ化が決まったのなら、師匠としての面目も躍如ってところでしょうか。

 

daisy6 at 08:33少年漫画  
スポンサード リンク
ベストセラー
お役立ち
ホームページで広告収入をゲット!A8.net
あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?成功報酬型で広告費を支払うエーハチネット

アクセストレード

トラフィックゲート

バリューコマース

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
Click Here!
Click Here!
楽天ダウンロード



ブックオフオンライン
ユーブック
意外と使えるyahooショッピング

Archives
最新記事
livedoor プロフィール
記事検索
iconicon

iconicon



家電オンライン 特集

フェリシモ「コレクション」(頒布会)
日比谷花壇 フラワーギフト 花のある暮らし
  • ライブドアブログ