2007年04月22日

「おおきく振りかぶって」アニメ第2話見た。

2回目でちょっとオープニングの地味さが良くなりました。

意外と良い出来かも。

ボーイズラブ意識しているような気もせんでもありませんが。


シガポ大活躍の回でして、シガポの声が私の思っていた声と違うなあ、と。

意外と落ち着いた声なので、私としてはもっと暑苦しくやってほしかったです。

モモカンとギャクだったらいいのに。


モモカンが相変わらずギャルギャルしいので、もっと落ち着いた声だったらいいのになあと思います。

相方は、モモカンの声は、「攻殻機動隊」の素子ちゃんのイメージだったって。

私もそんな感じ。


次回は、もう試合。


風の噂だとクソレフトがそんなにクソレフトじゃないかも?ということなので、クソレフトだったらいいなあ、と思います。

  


daisy6 at 21:43 
スポンサード リンク
ベストセラー
お役立ち
ホームページで広告収入をゲット!A8.net
あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?成功報酬型で広告費を支払うエーハチネット

アクセストレード

トラフィックゲート

バリューコマース

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
Click Here!
Click Here!
楽天ダウンロード



ブックオフオンライン
ユーブック
意外と使えるyahooショッピング

Archives
最新記事
livedoor プロフィール
記事検索
iconicon

iconicon



家電オンライン 特集

フェリシモ「コレクション」(頒布会)
日比谷花壇 フラワーギフト 花のある暮らし
  • ライブドアブログ