2007年05月18日

遠藤淑子の「ピーチツアー」読んだ。

遠藤淑子の新作。

「ピーチツアー」は、桃旅行=桃太郎道中記ってところですか。

まさか遠藤淑子で「ONE PIECE」と「名探偵コナン」のパロディが見れるとは思いませんでした。
おまけページでですが。

お話は、まあいつもの遠藤淑子。
ただ、絵が荒れ気味。
アクションがいつもより多目なので、かえって辛いものもありましたが、私は遠藤淑子は全肯定なので脳内補正。

とはいえ、キャラクターが筋書きを追うための駒になっているような、そんな感じがしました。

でも、鬼申にちょっぴり萌え。
目が開くところなんかは、なかなか良い表現でゾクゾクしましたよ。


これ、続いているのでしょうか。

まあ、年に1冊でも単行本を出してくれたら私はうれしいです。



daisy6 at 08:36少女漫画  
スポンサード リンク
ベストセラー
お役立ち
ホームページで広告収入をゲット!A8.net
あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?成功報酬型で広告費を支払うエーハチネット

アクセストレード

トラフィックゲート

バリューコマース

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
Click Here!
Click Here!
楽天ダウンロード



ブックオフオンライン
ユーブック
意外と使えるyahooショッピング

Archives
最新記事
livedoor プロフィール

ぱせりん

記事検索
iconicon

iconicon



家電オンライン 特集

フェリシモ「コレクション」(頒布会)
日比谷花壇 フラワーギフト 花のある暮らし
  • ライブドアブログ