2011年09月20日

メディア三昧、物欲三昧

「化物語」のBD-BOXの発売が決定しましたよ。
うれしいなあ。
転売ヤーが困るかと思うと胸熱。

どこで予約しようかなー、アマゾンかなーとうろうろしているうちに、アマゾンの割引が26%から20%に転落。
低価格保障だから別にそれでもいいんですが、未だに予約できていません。
とほー。



「STAR WARS」のBD-BOXも出たんですねー。
DVDのBOXを持っているのでこっちは見送り。
キリがないよ!
どうせ、次世代メディアが出たら出るんでしょう!!



何気に電気屋さんに行ったらば、DVD類の撤退のため50%割引になっていたので、「タワーリング・インフェルノ」と「ザッツ・エンタティメント」の1〜3と「風と共に去りぬ」を買った。
「ヴェラクルス」がなかったのが残念だったが。

そんで早速「タワーリング・インフェルノ」を視聴しました。
2時間以上の大作。
テレビでの放映でしか見たことがなかったので、結構見たことがないシーンがありました。
なくても通じるので、当時カットをした人はお上手。


つか、あの爺さんがウイリアム・ホールデンだったとわ!
時の流れは残酷。
それでも異様な存在感だったけど。

フレッド・アステアのお相手の方はセルズニックと結婚していた人で「慕情」の人とわ!

本当に豪華なスター映画だったのだなあ。
おもしろうございました。

議員の人がロバート・ヴォーンで、その夜の「刑事コロンボ」にも出ていてびっくりしたよ。


そして、うっかり「TIGER&BUNNY」にハマりました。
まだ5話までしか見ていないけど。
私もかっこいいポーズを考えなきゃ、と思う。


こんな時代だから、馬鹿ヒーローものは良いと思う。
虎徹さんが好き!
ちゃんとお父さんなところとか。
ブルーローズちゃんも好き!
小ぶりながらしっかりとあるところとか。
でも虎徹さんを落とすのは大変だろうなあ。

OPの「オリオンをなぞる」も好きだ。
根拠のない未来への希望にあふれている。
さっき立てたんだから今度だって立てるはず、とか。
「ココデオワルハズガナイノニ」てのが好き!


ああいうちょっと耳を引く歌詞を入れられたらもうたまらない。
「君の知らない物語」の「真実は残酷だ」もだったけれど。


そんな感じで、奇声を上げそうになるほど忙しいけれど、私は元気です。
秋には「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行かなきゃいけないしね!

daisy6 at 09:01物欲 | アニメ 
スポンサード リンク
ベストセラー
お役立ち
ホームページで広告収入をゲット!A8.net
あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?成功報酬型で広告費を支払うエーハチネット

アクセストレード

トラフィックゲート

バリューコマース

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
Click Here!
Click Here!
楽天ダウンロード



ブックオフオンライン
ユーブック
意外と使えるyahooショッピング

Archives
最新記事
livedoor プロフィール

ぱせりん

記事検索
iconicon

iconicon



家電オンライン 特集

フェリシモ「コレクション」(頒布会)
日比谷花壇 フラワーギフト 花のある暮らし
  • ライブドアブログ