ママ友が予約してくれて、
半年ぶりに大好きなフレンチレストランへ行ってきました~♡

image

相変わらず素敵な前菜盛り合わせ。
生ハムと鎌倉野菜のサラダ、エビのメキシカングリル、ピクルス、自家製コンビーフ、
サゴシのカルパッチョ、淡路島産玉ねぎと赤ジャガイモのビシソワーズ。
特にビシソワーズが絶品でした!
上にソテーした甘い玉ねぎが乗っていて、玉ねぎのおいしさを存分に味わえる一品。
あと自家製コンビーフも美味しかったー♪
缶のコンビーフってあんまり得意じゃないと思ってたけど、これは絶品!!
こんな美味しい前菜を食べてたら我慢できなくて

image

ついつい頼んじゃいました♡
でもランチだから1杯だけね。

image

メインは岩手産銘柄豚のグリル。
このお肉がすっごく柔らかいし、
しその実などを使ったちょっと和風のソースがものすごく美味しくて
しっかり自家製フォカッチャに付けてきれいに頂きました♡
添えられた鎌倉野菜のグリルも夏っぽい色合いで美味しくいただきました♪

image


デザートも夏っぽい感じで。
ココナッツの味やフルーツの味や桂花陳酒のジュレの香りやら
色んな香りと味と食感の楽しめる美味しいデザートでした。

今回も大満足のお料理と店員さんの接客。
こういうお店はきっといつまでも愛されるんだろうなぁ。
それを示すかのように、毎回予約で満席です。
またすぐにでも行きたい、大のお気に入りのお店です♡

記事を気に入って頂けたらクリックしてください♡
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ