5/25
今日の一面

台湾の名門 建国科技大学で
全人教育国際シンポジウム
呉理事長
「池田先生の人間教育の理念は
全人類にとって必要」
建国科技大学と創大が交流協定
池田先生に感謝状

よくよく読んでみれば、、
大学の学長でなくて、
理事長が言ってんだぞ。

理事長ってエラそうだけど、ほとんどの場合、
世間的には教育者かもしんねぇけど、
そうではなくて、只のビジネスマンだぞ。
損得勘定人間だぞ。

そんで、これの見出し読んだそこいらのオバハンが、、
「台湾で一番の大学の学長も言ってるんだけど、
池田先生は、スゴイんだって!
で、感謝状出したんだって!
だから、選挙、ヨロシクね!」
と、言いふれまわるんだろ。

どれもこれも、確かなものでないもんだから、
あやしすぎる。
何言ってんだババァ。となる。
だいたい選挙と何の関係が?ってなる。

しっかし、毎日よく読めよ。
毎日、ちゃんと読んだら、
如何にアヤシイか、分かるようになってるじゃないか!
たくさん、アヤシサのヒントや答えがのってるじゃないか!

これで、信者や購読者が減るかもしれないと
考えない組織力や盲信力には、
勝てないかもしれない...。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村