IMAG1275
写真は、新しい靴です。
子供たちの靴は、すべて私の両親が買って
きてくれます。今回はアディダス!
IMAG1254
IMAG1256
写真はお散歩中に、お花を見たくて公園に
入ると、猫ちゃんが、背中を伸ばしてました。
どなたか、猫ちゃんに、ご飯をあげている
様子。

昨夜、チビtakuは、字が上手く書けなくて、

泣いていました。

悔しいと言って泣いていました。

だれでも最初は上手く書けないんだよって

話しました。悔しいと言って泣くことは、

もしかして初めて!?かな。

自分の書いた字が、お手本とどんなふうに違う

のか、私が教えるのは簡単ですが、まず考えて

もらって…気づいてもらって…

きっと今日は、昨日より、巧く書ける。

がんばれ、お兄ちゃん(^o^)/