2013年12月25日

移籍情報いろいろ

 Merry Christmasエスパルスサポータのみなさんベストピッチ賞以来のブログです(笑)
 まずシャーキー?こと高木 善朗選手が加入しました。みなさん知っているとおり高木俊幸の弟さんです。オランダのユトレヒトに所属してたみたいなんで期待大ですね兄弟連携で頑張ってもらいたいです
 次にMLSのDCユナイテッドのカナダ代表のDFデヤン・ヤコヴィッチの獲得に動いてるようです。クロアチア出身で1メートル88の大型センターバックだそうです。今年3月にドーハで行われた日本との親善試合ではフル出場したみたいです。プレー見たことないんで何ともいえませんが、DFは絶対補強が必要だったので獲得するべきだとは思います。ですがセンターバックなのでキャラぐらいのフィジカルは、ほしいですよね
 さらにスロベニア代表のFWノヴァコヴィッチの獲得にも動いてることがわかりましたノヴァコヴィッチっていえば大宮で大活躍した選手ですよね。でもこれはたぶんラドンチッチがとれなかった時の保険かなって思います。さすがに両方は獲得できないと思うので・・・。
 さらにさらに(笑)八反田康平に仙台からオファーが来てる模様です。個人の意見としては残ってもらいたいけどこのままいても本田や村松さらには杉山がいるので本職のボランチでは出れないと思うので本人のことを思えば移籍かなって考えちゃいます
 最後に(長くてすみません)長沢駿が帰ってきます。松本で頑張った証を見せてもらいたいです。頑張れ駿
ちなみに犬飼 智也は期限付き移籍延長で来シーズンも松本で頑張ります頑張れ犬飼
ここまで読んでくださったかたありがとうございました。自分でもこんなに長くなるとは思ってませんでした(笑)つまらない記事だったかもしれませんが頑張って書きました。よかったらコメくださいなまたなんかあったら書きますではまた・・・



(注意)誤字脱字などありましたら申し訳ありません



ぽちっとお願いします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへにほんブログ村 サッカーブログへ








daitiakihiro at 18:35│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字