最近やたらとモノが安い。。年末年始だからということもあるだろうが、この傾向に慣れてしまうと、普段の値段の方が高い気がしてならなくなるのはオレだけだろうか。

とにかくこの超特価シーズンに便乗してオレの物欲を今のうちに満たしておこう。ホント親には申し訳ないが。。(苦笑)

シティから戻ってきてからアウトレットに行ってみた。やっぱりこっちは物価が安い。SOHOにあるLOUNGE(情報提供Mサン)でRobin's Jeansのデニムをゲットしてきたが鬼高かった^^;(幸いこっちにはロビンは置いてなかった=3)
 
おそらくそこはセレクトショップ的なトコで割高なのだろうが、それにしても田舎の店の安さには驚く。全部パチじゃね!?と自分自信に注意を促すが安さには勝てず。。服なんて自己満だし…、とあっさり物欲に征服される(爆)

ところがどっこい!(死語)オレの欲しかったRock & Republicのデニムは普段通りの値段でした。。

二月に買えば安くなるクーポンを持っているのだが、それまで待てない。急な物欲が湧き出す。でも値段は高い。この悪循環が脳内で繰り返される。

1.R&Rのデニムがほしい

2.値段が高い

3.2月にクーポンが使える

4.でも待てない

1.(繰り返し)

この無限ループを脱却するには、どこかで断ち切らなくてはならない。案は以下の通り。

(案1)罪悪感に苛まれながらも買う
(案2)他の物欲リストから安いものチョイスして物欲を抑える
(案3)無限ループを来年2月まで繰り返す
(案4)その他

案3はストレスが溜まりそうなので却下。4は他に思いつかない。案1も考えたが、それでは別にこの超安価シーズンに乗るワケじゃないので2を選択。

今の物欲リスト
1. ANTIKのデニム1(バックポケットの装飾がかっけーヤツ)
2.ANTIKのデニム2(3Dがマジあちー)
3.白のダウンジャケット
4.DIESELのデニム
5.EVISのデニム

やっぱりANTIKになりそーかなー。。どっちにしろ固い信念が必要だわ。雪降る前にさっさと決めることにします。。