2007年01月16日

17202円 ▲7円

デイトレ
8840 大京 649→651○
5405 住友金属 496→495×
2613 Jオイルミルズ 売490→489○
9671 よみうりランド 売588→589×

ポジション損益確定
東証 鉄鋼 489→494○
5405 住友金属

東証 サービス業 8110→8090× 逆指値を浅くセットしていたため損確定。
4732 USS

ポジション銘柄
6460 セガサミー 2625+ 3110+

仕込み
東証 サービス業 87000+ 急落後の底値と判断して、買い。
JQ 小売業 741± 待てずに、買い。

他人運用指数(1営業日遅れ表示) 18.2%

3画面になったせいか、無駄な、トレードをしてしまった。
結果的には、プラマイ0くらいで済んだのだが、デイトレの手法を確立してない、
おいらにとっては、リスクだらけである。基本に帰って、スクリーニング等の銘柄選定を
して、買い時を見極めて、値幅をとる取引を多くしなければいけない。
けど、セガサミーが、上昇してたのに、離隔できない自分がいる。

矛盾 矛盾。 

daiwainochi at 17:43│Comments(2) 株日記 

この記事へのコメント

1. Posted by hiro   2007年01月16日 22:13
ポラリスさん引越したみたいだよ。

最近、メッセンジャーにログインしてる?
メッセ送ろうと思っても送れね〜 orz
2. Posted by 大ちゃん   2007年01月17日 08:48
hiroさん
知らなかった。みんな、よく引っ越すのぉー
メッセ勝手につながったり、切れたりするので、
今度から、伝書鳩で、やり取りしよう!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔