新!ダイワモータースにまかせなさい!

東京は北区は王子。バイクの販売・修理・点検・車検のダイワモータースです。北本通りにお店を構えて30ウン年。ダイワは今日も開店中!。新車・中古車・老いも若きも男子も女子も、ダイワにまかせなさい!。

ダイワのHPです! http://www.daiwamotors.com

ダイワのつぶやき! http://twitter.com/daiwamotors

2011.1.22までの『ダイワモータースにまかせなさい!』http://p.tl/X-im

YZF-R25!リコールだよ!!!!!


いや~、習慣とゆうのは恐ろしいものでございまして・・・・・・・

書けないwwwwwブログが書けないwwwww

ブログを書く、とゆう習慣がなくなってしまったwwwww 送球イップスかよ!

ダイワモータースでっす!

と、ゆう事で(どんな事だよ・・・)またチョクチョクと更新していこうと思います。

さて、先日ヤマハより発表となりました、

YZF-R25のリコールです。

YZF-R3A、YZF-R25、YZF-R25A、MT320、MT250に関するリコールについて

↑ 詳細はこちらに。リンク貼ってありますwww

さー、オジさんやっちゃうぞーw

もーガンッガン、リコーるっちゃうぞーwww

そー、バッシバシ作業終わらせて、ヤマハに請求かけちゃうぞーwww


001



002


この奥か・・・・・

おイタしとる部品はこのクラッチの奥におんのか・・・・・

ん?なんだこれ?

004



なんだこの工具wwwww

クラッチホルダーああああああああああ?

ゴメンwww 恥ずかしい事だと思うけど、ナイヨコレwwww持ってないwwwww

(・∀・;) ・・・・・

緩めるのはインパクトでも行けると思うけどなぁ・・・・・締める時がなぁ・・・・・・・

だいたい、トルク何キロで締めろ、って言ってんのよヤマハちゃんは・・・・・ん?どれどれ?


100ニュートンメーターwwwwwwwww (ヾノ・ω・`)ムリムリ

ダメだこれwwwwダメダメwwwwちゃんと工具買わないとwwwww注文注文www


2016y06m23d_134855631



・・・・・・・・・・・・・・ってオイwww バックオーダーやんwwwww

しゃーない、注文したらいつ入るのかヤマハに聞いてみよう!


『・・・・ただいま、納期未定でございます』


'`,、('∀`) '`,、


そうとうかかんの?

『詳しい納期をお出しいたしますので・・・・』

そうとうかかるのは間違いないんでしょ?

『・・・・おそらくは』


オッケー!それがわかりゃいいや!wwwwwありがと!ガチャン!ツー・ツー


・・・・・・・・・・・・・・・・・( • ̀ω•́ )✧


作るしかねえ'`,、('∀`) '`,、

もう工具作るしかねぇ '`,、('∀`) '`,、


そんな、いつ来るかわかんない工具待って、いつまでもお客さんに無理言って預かってらんないもんなぁ。

さて、考えましょう。

じー・・・・・・・   見ます。


じじーーーー・・・・・・・・とにかく、いろいろ見ます。


じじじじじーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・   ずーっとずーーーーっと、ずーーーーーーっと、
そりゃもう色々と見ます。



003


こいつも交換部品なんだよな・・・・・・ あ・・・・・・・・ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


モロタ!!!この勝負モロタでええええええええ!!!!!


005



ほんとはこの部品も、交換したらヤマハに返さなきゃいけないんだけどねwww

んな事言ってらんないっしょwwww

非常時でしょwwww

井上君なら、言えばわかってくれるっしょwww

006


おけー!バッチリやで~wwwww


007


いいじゃ~んwww これかなりイケてんじゃ~んwwww


008



くらえ!!!!鬼のトルク100ニュートンメーター!!!!!
締め上げたるわ!!!!




ってこって終わりました~wwww


ダイワモータース!!!






こんな雨の日に!やってきたよBW’S125 !


いっや~、ここんとこ、とんとブログ更新しませんで、ホントごめんなさい。

ちょっとサボると、なかなか腰が重くなりまして・・・・

『最近、ブログ更新してないね~』なんてお客さんに声をかけられても、『イヤ~、へっへっへ』なんつって苦笑いを浮かべておりましたが・・・・・・

イカンでしょ。それじゃイカンでしょ。

また書くぞ!オーーーー!

本日は、今朝方ダイワにやってまいりました!

この子のご紹介です!

ヤマハ・BW’S125!!!!!!


001



おおおお・・・・・・・・・・・

カッケぇでないのwwwww

イイんでないのぉ・・・・・・・・wwwww

BW’S50なんか出す前に、さっさとコッチ先に出せ、っつんだよ(暴言)。


002


面構えもいいねぇwwwww


003


ドギツイねぇwwwwマットブラックの車体にホイールの色がドギツク映えるねぇwwwww


004


カッケぇねぇwww液晶表示ww  カッケぇねぇwww


005


006


リアもディスクブレーキだぁあああああああwwww


ヤマハの本気をみた。

007


ひろっ!!!!メットインひろっwwwww

008


009


010


メインキーの位置を真ん中にした事で、グローブボックスを装備できた模様。


ちょっとヤマハの本気を感じた。


011


12インチホイール採用だから、足元のスペースもそんなに狭くないにー。


これはイイんじゃまいか!

いい新型スクーターの発売なんじゃまいか!

ただいま、店頭展示中!!!!

ダイワモータース!!!


あ、これオマケです~www


最近、『恋するフォーチュンクッキー』の動画にハマっててねwww

いやー、泣けるんだよねえ・・・・『恋するフォーチュンクッキー 宮城』とか、『・・・・岩手』、『・・・福島』
とか検索かけるとさあ・・・・・

元気出ます。

がんばろう!と思います!!!!

興味がおありでしたら、皆さんもぜひ検索かまして観てみてください。


と、ゆう事で、お届けしましょう。

『恋するフォーチュンクッキー 仙台市消防局Ver』!








来ました!新型アドレス!


やっと暖かくなってきた!本格的に暑くなってきた!

マジ4月だってのに寒さに困惑!

ダイワモータースでっす!


そして・・・・・・・・・・・

やっと入ってきたよwwwww

マジ勘弁してくれ、スズキ二輪www


NEWアドレス!wwwww


ま、ぶっちゃけ、、、一番の魅力はね・・・・・


値段ですよねwww

メーカー希望小売価格、205,200円!!!


やっすい!!!


とは言っても、もちろん安いだけじゃありませんのでね、


ペッタペタ写真を貼っていきますので、ジックリとご覧になってくんさい。


001


002


004


メーターはいたってシンプルな機械式。

003


14インチのホイールはデカイですな、やっぱり。

005


006


左右のポッケはこんな感じで。


007



足元はやっぱり狭いですよね。ディオ110もそうですけど。
これは14インチホイール採用えだと仕方ないかも。


008


009


010


012


シート長いwwww



011


でもメットイン小さいwwwww

010


013


タンデムステップはこんな感じです。


最後にシグナスXと並べてみましたwww


016


017


015


014


大きさはあまり変わりませんね!(意外)
シグナスに比べてですと、細くて軽い、とゆう印象でしょうか。


018


店頭に並んでいますので、ご興味とお時間のございます方は、是非一度!

現車を見てみてくださ~い!



ダイワモータース!


あ、これオマケです~wwwwwワロタwwwww





【中古車情報】 マジェスティでっす!


う~ん。この不安定極まりない天気。

春ですね。

ダイワモータースでっす!

今日は、ちょいと粋のいい旬な中古車が入庫しましたのでご紹介いたしましょう。


2007年式、マジェスティ、車体価格¥313,200(税込み)でっす!


001


走行距離は14,373Km!


003


002



外装は少し色あせておりましたので、

マットブラックに塗り直しました。

007



・・・・・・・・・・・これがハマってカッコイイwwwww


004



006




005



ハンドル周りが妙にしまってイイ! '`,、('∀`) '`,、


009



うーん。想像以上にカッコヨクなっちゃったな、こりゃwwww


ご興味を持たれた方は、一度お電話を!

お待ちしておりま~す!


ダイワモータース!


あ、これオマケです~(何やっとんねん、この人たち・・・・・・)








またまた改善対策ですか・・・シグナスX!


いや~・・・・・・・・・

啓蟄!

とはいえ、なかなか暖かくはなりませんねwww

ダイワモータースでっす!


さて、そんなサッブい毎日ですが、再び出ました!

シグナスXの改善対策です!

内容はこちらから


シグナスX(XC125/XC125SR)に関する改善対策(ヤマハHP)


内容はですね、ま、ザックリ言うとですね。


タイヤから空気抜けちゃうんですってよ!まぁ!


しかも、前タイヤなんですって!奥さん!こわいわね~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マジレスすると、ま、シャレんならんわね。

前はマズいだろ~、前は!

対象車両です、ごめんなさい、ってDMがヤマハから送られてきた方は、

ガチで点検出してくださいね!


i 001



i 003


まずは作業内容に一通り目をとおします。


i 002


うんうん。
これを使って、空気が漏れてないか確かめるわけですな。

漏れてなければ、ホイールAssyでの交換の必要はなし!と。


i 004


さ、この点検用にオイル差しも用意しましたし。

イザ!実食!


i 005



放置すること、10分弱。

エア漏れはありません!

もう、漏れてるやつは、漏れ方がモノすごいからね。

リアホイールの時に何台か実際に目の当たりにしましたけど。
以前ブログにも書きましたし、写真もUPしましたけど。


なんかね、

煮込んでんじゃね?ってくらいエア出てきますからね ( ゚д゚)ハッ!


i 006



i 007



続けて逆サイも点検するよ!!!


オッケー!


漏れてな~い!!!!


ま、今回は漏れなし、ってことで良かったです。

しかし。


実際にエアが漏れてたりしたら、・・・・・・・・・・・・

も、ほんと。


かなり危険なので、先程も書きましたが。

該当車両に乗ってる方は、早めの点検、対策を!!!!



ダイワモータース!!!



あ、これオマケです~www










livedoor プロフィール
時計
トーキョー・メットガール
記事検索
Twitter
フォローミー!
Twitpic
インタビューズ
最新コメント
天気予報
47News
ナショジオ・今日の写真
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
メールフォーム
  • ライブドアブログ