2007年05月05日

連休中デスネーw

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

皆サーン。連休は楽しんでオラレマスカッ!?!?

私は特にコレと行って何もない日々でゴザイマス(ワラ

でも、連休は久々なんで、Daiyaとばっか過ごしております(笑)

そのせいか・・・甘えっコに磨きがかかっております!!!!

ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



さてさて、今日は(・ω・)にカットされたDaiyaを公開w

といっても、頭丸くしただけなんだけどーw



ではw


どぞ!!!!







ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

おおっと失礼っ!!!!!

カットよりも目が行くサングラスでの登場でぇゴザイマス

いやぁ・・・・ガラ悪ッ(ヲイッ!!!!!

さすが我が子(ワラ


もう一枚いきましょうw






やんのかぁ?ゴルァ!?





言っているかは定かではゴザイマセンがっ!!!!

( ´艸`)ムププw

お気に入りショットでゴザイマス(笑)




ちなみに、この写真は会社の友人宅でして、以前紹介しました、さくら姉さんと会って来ました!!!

なんというか・・・ドキドキでしたよー!!!!

やっぱ男ダシ!?

女の子に嫌われたりして!?みたいな?(ワラ

でもねぇ

心配無用でしたねぇw


なんか、お互い着かず離れずの微妙な距離だったけど、ちょっと見ててほのぼのしちゃいましたw

ふふふーw

その写真もアリマス!!!ハィ!!!どん!!!!!!








チュッ

みたいな!?!?

゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。グッジョブ!!!!

いやぁwとても楽しかった!!!

またお邪魔して、もっとラブラブになっていただきたい!!!!!!!



さくら姉さん!さくらママw

ありがとーござぃやした!!!!!また遊んでねーw

2007年04月30日

うわぁw久々w

ドモーDaiyaママですよーw
ぇーと・・・いつぶり?(ワラ

昨日友人と遊びまして・・・その時、ブログの更新を促されまして(ワラ
更新シマス(ヲィ!

凛々しいDaiyaを近日UP予定デシタね!!!!
近日・・・???近日・・・・?
・・・・・・まぁまぁまぁまぁ(ワラ

細かいことはおいて置いて(ワラ

どーぞっ!!!!








どーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

ドウデショウ!?

凛々しいでしょ!?






ぇ?(´Å`;)

コスプレ????????????????





・・・・・【壁】三サッ!!!!





イヤ・・・・決してコスプレなどでは・・・・・アリマスガ!!!!(爆死)

ダッテダッテw

衝動買いしちゃったんだもんw

ぇーと・・・・次は・・・一昨日撮ったトリミング後のDaiyaです!!!!

可愛いですよぉ(←親バカ降臨w)









ヤーーーーーーンキーーーーーーDaiya!!!!!!!!

ィェーイ!!!!!!

ベッカムヘアーに・・・お気づきですか!?

にこちゃんマークで剃り入ってマス(ワラ






だがしかし・・・・駄菓子菓子・・・・(´∀`;)


うちのオカーンがなんか変!!!!と言うので・・・急遽ベッカムヘアは我が家にてカット!!!!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

その全貌は後日公開www(ホントカヨ!

というか、今コレに書くと長くなるので(ワラ

また後で更新w

取り敢えず・・・・仕事します(コラw

デハ!

また会う日までー(ヲィw


~~ヾ(´ω`●)サヨーナリー(●´ω`)ノ~~


2007年03月10日

こーんばーんはっ!

ハィ。また久々更新。
気まぐれ更新でぇゴザイマス(ワラ

本日も前回に引き続きお友達のご紹介!
とっても美人さんなんです!
とは言っても、まだお会いしたことはないのですが・・・
でもねぇ・・・マジ綺麗ですよぉ!

それでは!ドゾ!!!!!


さくら姉さんデスッ!!!!





可愛いでしょ!?
(・ω・)このお写真すっごぃ気に入ってるのです。
何かねぇ、この覗き込むカンジが胸きゅん
瞳がとってもキュートなのです!!!

同じ会社の友人宅のお嬢様なのですよぉw
春になったら会いに行くからねぇ!!!!
待っててねぇ!!!!

そして、今日のDaiyaは少し前のデスw

最近チラッと雪が降ったんですが、その前の週に撮影しましたw





小首傾げてどうした?(ワラ
おすまし?
でも・・・君顔四角い!
ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

っと・・・エヘン(ワラ

そして、その後自宅裏で遊びました!




ちょっと凛々しい?(笑)
凛々しいといえば・・・とっておきのお写真がございまして・・・!

でも、それは次回!!!
乞うご期待!!!!!!!!(ナニィッ!?)


お誕生日はw