2007年01月23日

雪やこんこん♪

今年の冬はあまり雪が降らない日々が続いていますw
が、少し前にちょろっと降ったとき、Daiyaと外で遊びましたw

「Daiya!今日はこのあと洗濯・・・じゃなくてシャンプーしてあげるから、思いっきり雪まみれになってヨシ!!!」

ということで(ワラ
Daiya君初雪!

はい!どーん!

小さくてよくわかんないね。















え?小さすぎる?
よくわかんない?(ワラ

じゃぁ・・・どどーん!

雪まみれw















ものの数秒で雪まみれです(大笑)
大興奮状態で雪に突進する黒い物体(ワラ

雪男w




















いやぁwやっぱ周りが白いと目立つねぇw
Daiya君?

そして・・・・

白ぷぅ?(笑)













この顔(大笑)
白プーになりたい黒ぷーDaiyaでした(大笑)

コメント一覧

1. Posted by かどっち   2007年01月25日 22:31
Daiyaくん、大興奮状態で雪の中遊んだんだぁ
ふふ♪雪まみれになって
セサミンはまだ雪を見たことないのですが、遊んでくれるかなぁ。

↓生き物を飼いはじめたのであれば、責任をもって飼って可愛がってあげないと、可愛そうですよね。
ほんとすべての可愛い子達が幸せになってほしいと願うばかりです。
2. Posted by 龍&姫ママ   2007年01月26日 08:29
お久しぶりですぅ
お元気ですか
あっ、もしかして明けましておめでとう・・・かな
Daiya君、雪遊び楽しそうですね
今年の秋田市は全然、雪がありません。
降っても、すぐに消えてしまいます
嫁に来て、こんなに雪無しの冬は初めてです。
雪かきしなくてラッキーなんだけど、何か物足りなく水不足にならないか心配な私です
3. Posted by Daiyaママ   2007年01月28日 21:53
かどっちさんへ

こんばんわぁw
雪まみれですよぉ・・・毛玉に更に毛玉が・・・(笑)
でも、今はまたスッカリ雪も溶けてしまってちょっと残るだけになりました!

セサミン君もきっと雪を見たら突進しちゃうかもしれないですよぉ?w
雪まみれでw(笑)


本当に。
何事でもそうですが、一度手を出したのなら最後まで・・・そう思います。
4. Posted by Daiyaママ   2007年01月28日 21:58
龍&姫ママさんへ

こんばんわぁ!
あけましておめでとうございますw
中々元気にシテオリマスよ!
龍君や姫ちゃん、ママさんもお元気そうでw
こちらでも降ってもすぐ消えちゃいますw
この写真の雪も今は少し残るのみ・・・。
やっぱり雪がないと色々らくちんですけど、やっぱりその分心配もありますよね(汗)
ぅーん。このまま雪は降らないのかなぁ???(汗)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お誕生日はw