2007年01月30日09:06おお、息子よ!
Comments(0)TrackBack(0)
小学生の息子、学校から預かった提出物を溜め込みます
2日に1回ランドセルの中を点検しなければなりません
昨日も、いつものようにランドセルを開けると「○○君へ」と書かれた、手紙が入ってるような可愛いプレゼントパックを見つけてしまいました
「おお〜〜〜!!でかしたぜ!わが息子よ
ランドセルはすぐに閉じて知らんぷりをしていました。

女の子からお手紙貰えるようになったのね〜〜
と喜んだのもつかの間。。。
それから暫くして、なにげなくゴミ箱を見ると、クラスの「バースデイ係り」の女の子4人から、担当者としてのお手紙が放り込まれておりました
誕生日が遅い我が息子はよく考えてみるとみんなよりほぼ1年遅れ・・・少々の事は大目にに見てやらないとね
女の子からのメッセージには、「やっと10歳になったね!頑張れよ!」と書かれておりました。。。  Oh!my息子よ。。。頑張るのだよ〜〜〜

それにしても、見たらすぐ捨ててしまう無頓着さは誰似??
take

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字