2007年01月18日

放置しすぎ(;´д`)

ブログのパス忘れて今まで放置と言うか書くのが面倒なだけだったんだけどね(笑)



只今学校をサボって公園で一人ひなたぼっこしているでございまする(笑)




うちにいると親とかばぁがうるさいんで;;学校に行くと言ってこうしてるわけですよ↓↓




つまんねー;;一時くらいにHと遊ぶんですが、それまでここで待機はきついねん(´Д`)




マネーもパチでスって無いんでどーしようもないでつorz




この日記も暇潰しみたいなもんで(笑)







この前お気に入りのピアスが無くなってしまってかなりショックでしたよ↓↓
しかも片方友達にあげたんでね;;
片方3500○するのに(;´д`)




お気に入りだったんで同じものをもう一度購入(笑)
だってカッコいいんだもんq(^-^q)
ついでに指輪も購入!これもまたカッコいいですよ!!!




左小指に久しく付けてなかったから違和感ありまくりだけど(~_~;)







身に付けてるもの大体シルバーなんで、指輪とかシルバー以外付けたくないですね(´Д`)





今度は人指し指様を買おうか検討中です☆








これ日記じゃないな(笑)

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 規道   2007年01月18日 23:24
大丈夫!!
おれのも日記じゃないから

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星