2022年11月12日

明日は行政書士試験です5

明日は行政書士試験です。受験生の皆さんがベストを尽くすことが出来るよう祈っております。

以前は、試験会場周辺で予想問題を配布したり、アスティ徳島や、サンメッセ香川で直前対策講座を実施したりしていましたが、コロナ禍や、IT化という時代の趨勢もあり、最近は、オンラインに特化しています。

ところで、先日、日本行政書士会連合会の常住会長が徳島に来られ、徳島県行政書士会の松村会長のご厚意もあり、日本行政書士会連合会会長表彰を、コロナ禍で正式な授与式が実施されなかった代わりに、会議後の懇親会の余興的に授与して頂きました

行政書士になって20年が経ちました。私が行政書士登録した当初とは、資格を取り巻く状況は様変わりしております。

徳島県行政書士会も、いろいろ紆余曲折ありましたが、松村会長のもとで、変革の波を元気に乗り切ろうとしています(^_^)

この体制が末長く続いて欲しいと思いつつ、私も監察部長として執行部の末席を汚させて頂いております。

受験生の皆さん、合格したあかつきには、是非徳島県行政書士会にご入会ください❣️

お待ちしております♪♪♪♪

一緒に、半サラ人生を楽しみましょう❣️

IMG_9121
IMG_9132
IMG_9115
IMG_9117


daizo_3 at 16:10│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ダイアリー 
Archives