vanta


半年前に取り上げた、JFLヴァンラーレ八戸のマスコット、ヴァン太


その後、結局そのタイミングでのJリーグ参入はならなかったものの、
その間に彼は八戸のマスコットとしての地位を着々と固めてきました。






↑動くヴァン太




そしてここ最近、よく分からないキャラだったヴァン太が、明確にそのキャラクター性を明らかにしてきたのです。







酔っ払い。


「よっちゃんイカって共食いかよ!」とかツッコむ気にもならないほどの、清々しいダメ野郎ぶりです。

 


なんて酷いキャラだ…!! (誉め言葉)


呑んだくれキャラとしてはヴェルディ君の例などがありますけど、もう次元が違います。
一升瓶ですからね。



↑美味しく育ってね


それ以外にも、ヴァン太は前へ前へ、色々な発信を行っています。






窓から顔を出すのが、彼なりのあざといポーズなのだろうか…




これ八戸の人は怒ってよくない?




そんなヴァン太のフリーダムっぷりに、ついに異名がつく事態に。













ゲソの極みヴァン太。

なんて素晴らしい語感…。



そしてその流れを受けて、先日公開されたヴァン太の公式プロフィール

これがどえらいことになっていると話題になりました。


888 ヴァン太(ヴァンラーレ八戸公式)


正直、適当すぎてすぐ消える可能性もあるんじゃないかと思うので、スクリーンショットを載せておきます。


1v
2v
3v
4v


5v


無茶苦茶書いてます。

酒好きとイカ好きのアピールでかなりの項目が埋まっています。
これが公式でいいのか…。



それ以外にもかなりアレな回答が。




ヴァンラーレに決めた理由

ながいきできそうだから


もしサッカー選手になってなければ

すいさんかこうじょ にいた・・


切実!!





兄弟構成

生き別れたきょうだいがいます・・



↑見つかりました




この世で一番怖いもの

真夏日


↑去年の夏はなんとかなったようですが…




休日の過ごし方

ついったー けんさく


エゴサーチしてる…!?

ということは、当然「ゲソの極みヴァン太」も目に入っているはずで、


その結果、こんな回答が。




好きな本

週刊文春


好きな芸能人(女性)

ベッk



ゲソの極み…!!


酔った勢いで書いた感満載のこのプロフィールなんですが、





将来の夢

Jりーぐでブイブイいわせる



10年後の自分

Jりーぐのマスコットそうせんきょで1位



夢は大きい。

1位になれるかどうかは分かりませんが、割と上位に入れるポテンシャルはあると思うので、
とにかく今は総選挙にエントリーできるだけの、クラブのステップアップを願うのみですね。




今度こそのJリーグ参入に向け、
これからヴァンラーレ八戸とヴァン太の今季の闘いが激しさを増していきます。


そんなヴァン太からひとこと。



過去の自分にひと言

 「干されても腐るなよ。」




やかましいわ!!









頑張れヴァンラーレ八戸!!




にほんブログ村