この2月にFC琉球が行ったラッピングバス運行のためのクラウドファンディング。


P_20180602_152111



ここで、ジンベーニョのぬいぐるみが返礼品として用意されたことで一気に支援が集まった、いわゆる「ジンベーニョミラクル」は、記憶に新しいことと思います。


【参考:管理人がラッピングバスを見に行ったときの記事】
ジンベーニョミラクルと琉球のスタイル




ぬいぐるみは5000円の支援のリターンの品でした。
jinbe

これに284人の支援者が集まったわけです。


ただ、肝心のぬいぐるみは、海外工場の発送遅延で2か月ほど支援者への発送が遅れていました。
そしてようやく


支援者(パトロン)の元へぬいぐるみが一斉発送されたわけですが。





そのぬいぐるみを受け取った皆さんの感想が…
















共通して出てくる「でかい」の言葉。











一応最初から、他の普通サイズのぬいぐるみよりは「でかい」というのは分かっていたことなんですが(高さ25cmって書いてるし)
jinbe








他のぬいぐるみと実際に並べてみて、改めてその大きさを実感させられますね。



























万事休す



この「ジンベーニョでけえ」感は、ただの高さ25cmでは生まれえないものでした。








そう、分厚い。本人より分厚いのではないか。


子ども用の枕くらいのサイズではあります。




といいますか、皆さん触れられていますが、とにかく質が良い









正直これ5000円の返礼品で大丈夫なの?とFC琉球に確認したくなる出来。
スパイクの裏側がちゃんと滑り止め素材になってるとか、色々ポイント高すぎます。






ヒレの間に隙間があったり、サイズが手ごろだったりするのでコーディネイトの可能性も広そう。


ぬいぐるみだけでなく、タオルまで付いてきてるんですよね。すごい。
他の品も順次送られてくるようです。



こうなってくると、他のぬいぐるみと並べるのも楽しいものです。







食われてませんか


我が家へようこそ的な顔してる


表に出ている数字だけでカウントすると、全国の284人の元に届いたはずのぬいぐるみ。

一般発売も待ち遠しいですね。



にほんブログ村