2007年12月31日

拷問したるぁあああ!!

昨日あったけど村の酔い型マジ グロいです。あれこそがカオスやで


これだけは今年中に伝えておきたかった。

では、よいお年を~ヽ('ー`)ノ~


2007年11月18日

ぴゅ

ルー語かぁ〜


2007年11月07日

ピーヒャラピーヒャラ

まだ俺がDJケミカルやっていうようなバカなやついねぇよな?


2007年11月02日

からくりは教えません

そういや、面白くないとされるFくんが「すべらない話」のことをすべってるやんって言ってたなぁ

そういえば、高三の最後のほうで俺だけ教室の外で勉強した日があったなぁ


2007年10月09日

常識の範囲内で・・・

バンド名

<まずはカタカナだけで>

テクニカルパラダイス
パイレーツレストラン
シックボーイズ
ボーイズ&ガールズ
ピンキィピーチズ
マックスピーピー
ティーチャーマックス
ロマンチックアイランド
トレビアンビシャス
アレクサンドレクイエム
マウンテンマウス
エキサイティングパニック


<そしてぇ〜次は次はぁぁああ〜感じだけのバンド名だぁ>


憧れ
四面楚歌
一二三四Go↑↑
滋養強壮
なるほど山田
硝子の少年
怒利慰夢(ドリーム)
有給休暇
衝撃音楽団
笑撃音楽団


<最後はミックスで>

ノー残業デー
西日がサンシャイン
青メッシュ



ごめん今日頭がキレてないわ
なんかパッとせん


2007年10月04日

マカルティなマカロニ

「チャリ置場」作詞 なるほど山田

お前のチャリとかいらんねん
かわいい子のチャリがいいねん
前輪クネって曲げたままおくなや
チャオチャオチャッチャ〜
(サビ)置くとこ置いてのけるとこのけとこうぜぇ〜生粋の大阪人ならまだしもなぁ

あとは、想像して


2007年09月30日

レモンスカッシュのような血

答えを出さないことが答えなのかもしれないって最初聞いたとき、めちゃめちゃいい言葉やんと思ったけどただの優柔不断やん。

今の俺みたいに



補足として言っとくけど、ボーリングをニンジンとトマトでやったらしまいにベチョベチョになるで〜


2007年09月27日

真紀子ってるか巻込んでるか

俺は悲しい…ギャル曽根とかただ食べてるだけやのにテレビからザックザックオファーが来るなんて…


どうしたん?ジャパニーズという国は


ありえないやろ…あんなん俺でも出来るわ!ロケ前に腹筋千回とかしてお腹スキスキにして若い青春パワーで食べたら一発やし


もっと芸能界で生きていくにはすることあるやろ、例えば食べ物に携わってるわけやから全部食べ物に例えて表現するとかさぁ


このじれったさは、食べ物に例えたらピザ(ピッツア)が中々切れなくて持ち上げたら他のピザ(ピッツア)も付いてくるみたいな感じですねぇとか言えるやん







ただの食いしん坊のくせに
美味しいしかいわんくせに
脳みそわいてんのか!!おまえら


2007年09月20日

まいったまいった舞妓はん

物凄く今、コンビニの店員に冷たく当たりたい気分なんですけど〜


寝るときはイビキかいてねるほうがいいんですけど〜

てゆーか俺のこと、邪魔?それともジャーマン?


2007年09月19日

ギャオスとは深い言葉であるな

蚊とかコバエとか俺の周りに近づいては飛び回るやつに言いたいことがある



ウザッ