Happy Valentine’s Day ♥

(*´∀`*)ノこんばんは♪
Happy Valentine’s Day & 今年もよろしくお願い致します(遅っ 



年始から体調が優れなかった為、暫く更新してませんでした(´-ω-`;)ゞ


寒いと特に色々調子が悪くなるので毎年こんな感じですが、大分良くなってきた

ので又ボチボチ更新していきたいと思います٩( 'ω' )و



今日はバレンタインなので去年と同じくお菓子を作ったのでUPします(*'∀'*)


去年作ったチョコケーキは歯が溶けそうなくらいな甘さで重かったので、今年は

お豆腐で作る甘さ控えめ、ヘルシーな感じのブラウニーに挑戦してみました



説明ベタなので、去年と同じくこんな感じで作ったよーってゆう写真をペタペタ

していきます((-ω-('ω'〃)ペコ 



ブラウニー

牛乳が映ってないし、使わなかった粉糖が映ってます('д` ;)
 

チョコと牛乳をレンジで溶かす

ブラウニー2


全部まぜまぜ
 
ブラウニー3

使ってない粉糖が又しても映りこむ 


こし器でこしながら耐熱皿へ

ブラウニー4


焼けました٩( 'ω' )و
 
ブラウニー5

器が大きすぎて、ブラウニーがぺったんこになっちゃった(´・ω・`;)

 
ブラウニー6

 
茶色いブラウニーだけじゃ寂しいので義母さんから貰った苺があったので

乗せてみた 


苺は苦手だけど、義母さんがくれる苺はすっごく甘くて美味しいから大好き 

紅ほっぺってゆう苺(*'∀'*) 



ぺったんこになっちゃったけど、サクっとしてモチモチで、豆腐のお菓子とか

嫌だと言っていた旦那にも好評でした✿♬゚+.(*'v`p嬉q).+゚♬✿


旦那は豆腐が嫌いなのではなく、カロリーオフとかヘルシーとかゆうのが

嫌いらしい(´・ω・`) 



美味しかったので次は違う味でもう少し小さい器で作ってみようと思います 


長くなっちゃったし眠くなってきたので、ここまでOo。(。ρω-。)

またねっ(´ゝ∀・`)ノシ 



´∀`)っ ポチっとよろしく 

Merry Christmas

メリークリスマス 



昨日今日と忙しくて、明日は4時半起きなので早く寝ないといけないし

絵を描くのが間に合わないかもって思ってたけどギリセーフ(∩´∀`∩)



前回クリスマスの絵を描いたのが2012年で、4年ぶりにクリスマスの絵を

描いたのでUPします 


Merry Christmas


淡い色を使ってみたかったので、こんな感じになりました(*'∀'*)


もっとソフトの使い方を覚えて速く綺麗に描けるように頑張ろう٩( 'ω' )و


寝る準備をしないとなので今日はここまでっ

またねっ(´ゝ∀・`)ノシ




´∀`)っ ポチっとよろしく

クリスマス ピクミー

(*´∀`*)ノこんばんは♪


あと少しでクリスマスなので、ピクミーのコケ玉をクリスマス用に

模様替えをしたので今年もUPします  



今年はコケ玉用アイテムのツリーをアクミーから貰ったのと、アウトレットショップ

でトナカイとソリを交換したので置いてみました 



クリスマス2016



クリスマス2016サンタ



服もアウトレットショップで交換した物に、元々持っていたポンチョを合わせて

シンプルなサンタ帽が欲しかったのでプクプクショップで買いました  



プクプクショップのアイテムは可動品が幾つか欲しかったけど、年に数日しか

使わないのに・・・と悩んだ結果買わなかったです(´・ω・`)



色んなゲームで、お正月にお金を使っちゃいそうなので温存しよう( ・∀・)


ニコタとポケランもクリスマス用にお着替えをしたので又UPします 



明日朝早く起きないとなので、ここまでっ

またねっ(´ゝ∀・`)ノシ 




´∀`)っ ポチっとよろしく

author:妲己
妲己
                      気まぐれなので不定期更新( ・∀・)
ニコッとタウン
@games・ポケラン
ハンターヒーロー
最新コメント
記事検索
素材屋様
創作活動応援サイトCLIP


↑管理人:tomoさん
自作イラストの背景に
壁紙をお借りしています


↑管理人:トリさん
記事内で使用している
アイコンをお借りしています


↑管理人:舞さん
バナーに使用している
フォントをお借りしています

お借りしている素材の著作権は
作者様にあります
このブログ内からの持ち帰り
転載などしないようにお願いします

リンク

「不思議なピクミー」は、株式会社
リズムファクトリーの商標です。
株式会社リズムファクトリーに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社リズムファクトリーに属します。

引退
PSO2_200x40_応援バナー02                  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.            その他多数
サービス終了
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.      
Copyright 2009-2010 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.
著作権
掲載している画像やデータ等の   著作権は各運営会社に属します
  • ライブドアブログ