今日は若葉台校舎で打鼓音友の会総会、そして親睦会が開催されました!
20170618_151147
20170618_151032

親睦会では毎年恒例、司会者の仮装もありました。
皆様、何の仮装か分かりますか?(笑)

もちろん、イベント企画も盛りだくさん!!
まずは演奏。
20170618_150816

打鼓音ジュニアは今年入った新メンバーと一緒にライブでも演奏した2曲を演奏。
20170618_150638

打鼓音は来週の岡谷世界太鼓打ち比べコンテストに出場する演目を初披露。
大太鼓部門は予選からスタートですので、まずは本選に残れるよう、精いっぱい頑張ります!!

そのあとには友の会企画のじゃんけん大会。
IMG_1569

代表・嘉子さんにじゃんけんで勝ち、見事景品をゲットしたのはこの7人!!
なんと、全て代表のサイン入りの限定品です

そして最後の企画は、演目アンケート!
本日来てくださった皆様が選んだ「聴きたい演目」第一位は……
20170618_171454

「あっぱれ太鼓」でした!!


打鼓音は今年も日本各地での演奏活動、そして世界大会出場等全力で活動していきます。
皆様の応援を胸に今年も一年頑張りたいと思います!!

主催してくださった友の会役員の皆様、そして参加してくださった皆様本当にありがとうございました!

打鼓音