今日は「愛成苑納涼祭」にて演奏させていただきました。
sketch-1535209950124


毎年お声かけいただき、演奏させていただいています。ここ数年お天気の関係で室内にて演奏でしたが、今日はお天気も良く、良い時間で会場は日陰になったので、外で演奏させていただきました。

沢山の方に演奏を聞いていただき、またご近所の方も「音にひかれて出てきちゃいました‼️良いもの見せていただきました🎵」と言ってくださる方まで。嬉しい限りです✨

愛成苑のみなさま、本当にありがとうございました❗

今日一緒に行ったジュニアチームの夏の演奏は今日で終了。みなさまにお声かけいただき、子どもたちの夏の成長は本当に大きいです。

ありがとうございました。また一年間の打鼓音、打鼓音ジュニアの成長を楽しみにしていてください🎵

打鼓音-megu