2006年04月02日

交響詩篇エウレカセブン 50話 星に願いを

艦長!!ナイスガイ!・゚・(ノД`)・゚・。
アネモネーーー!!可愛すぎだーーー!!!!
そして超展開!!!!(笑)

なんか物凄い一気に展開が進んで危うく置いていかれそうだったよ(笑)
かなり強引に終わらせたね(笑)

それとニルバーシュが最後にスーパーロボット化!
格好はそうは見えんけど技がスーパーロボット(笑)
反則的な強さだよ、オイ!!

月の上のレントン・エウレカin heartは見てるこっちが
いろんな意味でドキドキだ!!(笑)

爺ちゃんカッコいいよ!爺ちゃん(ノД`)
もう会えないなんて寂しいくらいのナイスガイだったよ!

総評

自分には分けわからん話も結構あった!
しかし分けわかる話でかなり良い!というか、最高!!
、といえる話も何個かあった!!

[自分の評価は「暗い所もあるが、明るい所をドンドン見て
楽しめるだけ楽しもう」
という感じ(だからよみ空のbright side of lifeは超共感!)]

楽しかったよ!エウレカセブン!!
スタッフの皆さん!一年間お疲れ様でした!
最後にドミニク・アネモネ! ホランド・タルホ!
そしてエウレカ・レントン!
お幸せに!!(^o^)ノシ


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. エウレカセブン 最終回  [ くろまるブログ ]   2006年04月02日 22:27
「シャウト・トゥ・ザ・トップ!」「星に願いを」最終回は2話連続放送の1時間スペシャルでした。ここんところ、朝起きられずにリアルタイムで見られなかったんだけど、今週はリアルタイムで見ました。ハッピーエンド…なのかな?一応、そうだろうと思うんだけど、地球も...
2. 交響詩篇エウレカセブン 最終話 「星に願いを」  [ 新米小僧の見習日記 ]   2006年04月02日 22:54
注目のサブタイトルは「星に願いを」!ディズニー映画『ピノキオ』で使用された名曲ですね。まさに最終話に相応しい選曲。本編の内容から言っても、これ以上のものはちょっと思いつかないですねー。まさに完璧な選択でした。これまでで唯一の日本語という点もカッコいい! ...
最終回スペシャル。
4. 交響詩篇エウレカセブン #50星に願いを(終)  [ うつわの器 ]   2006年04月02日 23:56
レントンは月光号の息子で、3人の子ども達はアクセル・サーストンの孫ひ孫で、アゲハ隊はデューイの子どもで、デューイ亡き今後はユルゲンスの子ども・・・などなど、血縁関係の有無は関係なく人類みな兄弟であり、これは・・・指にまつわる話(お父さん指、お母さん指、お....
5. 交響詩篇エウレカセブン「星に願いを」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2006年04月03日 00:04
交響詩篇エウレカセブン「星に願いを」です。 んで、引き続いて最終話です。49話はこちら。 ガキンチョのお出かけの準備をしながら見るという非常事態に陥ったので(?)ひっくり返らずにすんだ最終回です。 でも、テレビに向かって「それは〜!」って叫んで、怪...
6. 交響詩篇エウレカセブン #49、50  [ RRR ]   2006年04月03日 00:15
今回は1時間SP まだ頭の整理がついてないのでかけるところからとりあえず「子供にあんな決意をさせてエウレカが姿、形を変えてまでしてこれが!大人のやることか!!! デューイ!!!」と特攻していくホランド格好良すぎ!なんと言ったらいいかわからんけど良い!良かった!...
今日で最終回ということで、一時間SPの今回。
いよいよ最終回1時間スペシャル! 今は見た直後で作品が良いか悪いかの判断を冷静にすることは できませんが、好きか嫌いかで言えばはっきりと好きと言えます。 1年間私を楽しませて??B??
9. エウレカセブン最終回は“らぶ”  [ DESTINYCOMPLEX ]   2006年04月03日 02:20
「子供にあんな決意をさせて・・・エウレカは姿形を変えてまでして・・・これが、大人のやることかぁー!リューーーイィーー!!」こんなホランドの台詞に心燃えた今日のエウレカセブン最終回スペシャル。しかしどう感想を語っていいのか・・・・(笑さらにめちゃくちゃ眠...
10. 交響詩篇エウレカセブン 最終話  [ イマドコ?いまここ。 ]   2006年04月03日 22:10
死ぬ運命だったデューイ以外、主要キャラがみんな生き残ったのは、よかった。
交響詩篇エウレカセブン 第49話 「シャウト・トゥ・ザ・トップ!」&第50話 「星に願いを」 キャプ感想

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks