2013年04月07日

お久しぶりです!馬と同じで直行というのは不安だらけですが、張り切って予想していこうと思います。
蓋を開けてみるといきなりの大混戦でJFもまともに見てなかった自分にとって大変な予想です。とりあえず全部参考レースは見ましたが、着順がバタバタと変わるし、明日は嵐だし・・・。

なんとなくですが、レジネッタが勝った年の雰囲気に似てますね^^;
本命はコレクターアイテムここ2走は悲観する内容でなくJFも最後凄い脚で迫ってた。今回は当然巻き返してくるだろうし、3着までにくるだろうという本命。

相手筆頭はトーセンソレイユでこれも凄い瞬発力で後は騎手に任せます。

◎17.コレクターアイテム
〇12.トーセンソレイユ
▲14.レッドオーヴァル
△13.クロフネサンライズ
△ 9.プリンセスジャック


黒船以外は前崩れという予想です。
運だめしで3連複フォメ5点で勝負します。
桜花賞の予想Comments(5)TrackBack(1)G1予想 

2012年12月23日

最近ずっと忙しく(今年になって特に)久しぶりに自分のブログを覗いて驚いた・・・。アクセス数はちゃんと更新してた時より多く・・こんなブログでもチェックしてくれる方がいる以上、有馬は予想させていただきますm(_ _)m

コメ見た時、正直嬉しかった・・・。

有馬の予想・・・。
このブログを見ている方なら本命は察しがつくと思います。

続きを読む
有馬記念の予想Comments(2)TrackBack(0)G1予想 

2012年10月28日

3歳馬が人気強い世代と言われているが、人気のカレンブラックヒルは位置取りと展開的に即切り。。フェノーメノは押さえに。本命はこの条件鬼のダークシャドウ。昨年はフロック視と騎手変わりで軽視して痛い目に合った。今年はまだ勝ててないが、崩れてもいないし、買いやすい人気。

相手はルーラシップ。。。宝塚記念の順位が力そのものと思うし、オルフェ居ないなら・・という事でサダムパテックも面白い。上手く乗れば・・・だが。

◎ダークシャドウ
〇ルーラシップ

▲サダムパテック
△エイシンフラッシュ
△トーセンジョ−ダン
△フェノーメノ

これで獲れると思うが・・・馬券はどうしよう。。。
天皇賞秋の予想Comments(3)TrackBack(0)G1予想 

2012年10月21日

しかし春の豪華さは何処へやら、、、
完全に1強状態・・・内田騎手に代わってから好位でも競馬出来るようになったイメージも最内枠でもともと出は良くない方出遅れも考慮。

後は先にロングスパートしてしまう馬に全てを託す。

◎10.マウントシャスタ
前走の位置取りで何を計ったのか知らないが、今度は前に行く。下りで10馬身くらい差付けたら封じこめる
〇 1.ゴールドシップ
▲12.コスモオオゾラ
△15.ユウキソルジャー



◎▲#〇#◎▲△のフォメ4点で
菊花賞の予想Comments(0)TrackBack(0)G1予想 

2012年10月13日

秋華賞・・・早いですね^^;
今回も時間無いので簡単に

ジェンティルドンナ1本被りですが、まさかの2着も想定してスキを付ける馬アイスフォーリスを狙います。着外が全て中山であるこの馬、京都の内周りは合う筈

◎12.アイスフォーリス
〇14.ジェンティルドンナ
▲15.ミッドサマーフェアー
△17.アイムユアーズ
△13.メイショウスザンナ
△ 1.ヴィルシーナ

京都の内周りフルは外枠有利、そして女王はヴィルを徹底マークとなると早めの捲り合戦も濃厚か?ワイド本線も安いので、2頭軸3連複流しと1,2着3連単でも楽しみます。


秋華賞の予想Comments(0)TrackBack(0)G1予想 

2012年09月30日

お久しぶりです!!
いきなりぶっつけでG1予想・・・いいんです!(誰??)

ここ数年逃げた馬が残るレースですが、今年は前に行く馬が人気なので、やっぱり潰されるだろうなぁ〜と考え直してしまいました。しかも外枠に人気馬。。。

ここはサンカルロの一差しが決まりそうです。

◎ 4.サンカルロ
〇14.カレンチャン
▲16.ロードカナロア
△ 1.マジンプロスパー
△ 5.ラッキーナイン
△ 6.エーシンヴァーゴウ


印はこんな感じ。でも買うのは◎〇のワイド1点!これを転がします。
スプリンターズSの予想Comments(0)TrackBack(0)G1予想 

2012年06月24日

今後の事ですが、最近時間が全くとれず。。。
いろんな意味で忙しすぎて・・・もう今年半分が過ぎようとしています。

G1しかしないと決めたのは4月頃、この宝塚記念が終わると秋まで放牧です^^;
現地での夏競馬はするかもしれませんが・・。
続きを読む
宝塚記念の予想Comments(0)TrackBack(0)G1予想 

2012年06月03日

最近ここの予想かなり雑になったと思われるかもしれません。。。たしかに時間が取れず短い文ですが、逆に見やすくなってれば幸いです。

という事で早速予想へ
続きを読む
安田記念の予想Comments(0)TrackBack(0)G1予想 

2012年05月26日

喧嘩男のUR確実で乗りに乗っているので、明日はサクッと当てたい!!はい、モバゲーキン肉マンの話です。。。ここ2週大爆発は無いが、確実にプラス収支で流れはいい。今年の皐月賞は明らかにゴールドシップはショートカットを使ったし、ワールドエースは外廻ってのあの着差は確実にひっくり返ると思う。
続きを読む
日本ダービーの予想Comments(1)TrackBack(0)G1予想 

2012年05月20日

先週は5点でまさかの万券ゲット!
嬉しい誤算でした。

さて、今週あたりは大勝負に行きたいも荒れる匂いがプンプンしています。
続きを読む
優駿牝馬の予想Comments(0)TrackBack(0)G1予想 
Profile
Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
ウマニティに参加中
ウマニティへ
Archives
Weather

-天気予報コム- -FC2-
Counter



2007.4.24〜

現在の閲覧者数:


ジオターゲティング