←5/2コンバット45    青葉賞の予想→

2011年04月30日

天皇賞春の予想

マルセリーナ、シルポート、オルフェーヴルそしてウインバリアシオン・・・と本命打った馬ぜ〜んぶ勝っている!

ここはチャンスじゃね?
◎は勝っているのにチョイ浮きとは不甲斐ない。◎頭の3連単を獲って無いのが原因かな??
とにもかくにもビシッと当てて勝ちを決めてしまおう。
ポイントは最強4歳世代!
18頭中10頭とズラリと出てきてややこしい。
イングランディーレが逃げ切った時もゼンノロブロイ以外はその世代は総崩れで、一番距離に不安があったのが、ロブロイだった。 結局今年のメンバー見渡しても大きく逃げそうな馬は見当たらなく、どこかで息が入りそうな面子。
ビートブラックが鞍上からデルタブルースの時の様に3角からのロングスパートをすると変わってくるが、テン乗りなので好位からのなだれ込みと思ってよさそう。

 鞍上の力量込みで本命はペルーサ。どうしても位置取りの差でトゥザグローリーと同じタイミングで仕掛けると同じ脚色になり分が悪いが、下り坂からの駆け引き、追い掛ける側の有利さを考えると逆転可能。
 相手には割って入ってくるだろうローズキングダム、今回ライバルと初めて同斤量で出られる。
切れは鋭いエイシンフラッシュが続く。
距離がやや不安のトゥザグローリーは4番手。
早め先頭のマイネル、ビートはトゥザグローリーの恰好の餌食となり、後はヒルノダムールを抑え終了。
 4歳のワンツースリーで今年は堅い!


◎ 6.ペルーサ
〇 4.ローズキングダム
▲15.エイシンフラッシュ
☆ 9.トゥザグローリー
△ 2.ヒルノダムール

点数を絞って勝負!
3連単
◎#〇▲#〇▲☆△
〇#◎#▲☆△の9点を強弱付けて・・・。
Comments(0)TrackBack(1) G1予想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 天皇賞(春) 最終予想  [ ニュータイプ的競馬 ]   2011年05月01日 12:30
青葉賞の3連単がズドンと的中。明日がだいぶ楽になりました。レースの方はまだ観れてないので内容がわかりませんが、トーセンレーヴ権利獲れませんでしたか…。ライバルのPO馬 ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
←5/2コンバット45    青葉賞の予想→
Profile

だこた

Ranking
にほんブログ村 競馬ブログへ
ウマニティに参加中
ウマニティへ
Archives
Weather

-天気予報コム- -FC2-
Counter



2007.4.24〜

現在の閲覧者数:


ジオターゲティング