結ちゃん、初めての半日幼稚園お預かりです。
これからは、パピー幼稚園を卒業して、大人の幼稚園の仲間入り準備です。
大きいお友達にも慣れて、ご挨拶や遊びが上手になるといいですね♡

今日は社会化練習で院内をお散歩しました。
飼い主さんと離れての時間、近くを通るわんちゃんを眺めたり、スタッフからフードをもらってみたり。
初めての体験にドキドキしながらチャレンジしました

BlogPaintBlogPaint


半日、ちょっぴりどきどきしたり、おもちゃで遊んではしりまわったり、
ドックランで追いかけっこしたり、楽しい一日でしたね。
今度は成犬の中でも頑張ろうね!!!


本日のフォトライブラリ
IMG_1062IMG_1033IMG_1022IMG_1014IMG_1006