ここ最近の、ワンコたちの集合写真です。
ワンコ同士の距離が遠かったり、
全員がこっちを見なかったり、
ピントが合っていなかったり
そんな中で頑張って撮れた写真です!!!
IMG_6710


撮影時、いつも、こんなです
「おいで~」と言うとみんなが集まってきます。
IMG_6861
「わ~い、わ~い!!」ドヤドヤ
IMG_6863
「みんな、おすわりしてね~」調子がいいぞ♡
IMG_6885
「こんちわ!!」「あら、こんにちわ」
IMG_6888
「チョコちゃんも、こんちわ!」
IMG_6891
ザワザワ、もぞもぞ、何々???
IMG_6893
みんな待っておすわり!!
IMG_6894
かいさ~~~~~ん!!!
IMG_6895
と言うわけです( ;∀;)
その中でも、ずっと座っているのが
ココ君、シンバ君だったりしますが。
みんな、仲良しすぎなのかしら~~~


【幼稚園生募集中!】
1日、ワンちゃんをお預かりします。楽しく遊んでワンコ友達を増やそう!!!
《対象》生後2か月以上
《日時》月、水、木 
     お預かり 9:30~10:00
     お迎え  16:00~18:00
   *初めて参加の犬、子犬は、慣らし幼稚園からの入学になります。

【パピークラス参加犬募集中!】
子犬のうちに人間と暮らす土台を築き、生涯楽しく暮らせるようなスタートをきりましょう♪ 
入会を考えられている方は無料で見学可能です!
《対象》入学時に2か月半から4か月の子犬ちゃん(ワクチン1回済から可能)
    6か月以内に卒業しましょう!!!

《日時》木曜日、土曜日 合計8回コース


詳しくはダクタリ動物病院ダクタリ学園ホームページまで。
https://www.daktari-gakuen.info/