ダックスやからダクやねん

おっとりだけど気にしぃな男。『ダク』 10歳から我が仔になった元繁殖犬『あやめ姐さん』 古典的条件付けをベースとしたトレーニング記録です。 2015年12月4日あやめ姐さん永眠。。

2013年11月

大阪お散歩トレーニングです!



おはようございます!!

朝焼けが眩しいです。

良いお天気です。

今日は第4回 大阪お散歩トレーニングです!

青空の下、楽しくモリモリ歩きましょう♪

聞きたいことは、キッチリと!

チャーリーママさんのリュックを掴んででも、しっかり聞きたいと思っています!!

参加される皆さま…

今日もみんなで、

アテンションぷり~ず♪でよろしくです

では後程お会いしましょう♪

あ!集合は10時です♪

よろしくお願いします(^^)

明日はお散歩トレーニングです。

いよいよ明日は第4回大阪お散歩トレーニングです。

前回お初だった深北緑地。。

デンジャラスだった~駐車場~集合場所まで!

これぞ!ザ!トレーニング!

今回もあの!リサイクル市の人重なりました

しかぁ~~し!今回は

運動会も~テニスの大会も~ございません!

ちょびっとはましかも???

でもまぁ~人出が多いってのは間違いないので

今回も前回と同じコースを辿ろうと思います。

前回お休みで明日がお初!の方

大体こんな感じですので~目を通しておいてください
   
散トレの下見に行って来ました

予報は晴れ・・・うふふのふ♪

でも~~

月曜日の雨予報が~~気になる~~

天気の崩れが早まったらどうしよう・・・

筋金入りの雨女の性でしょうか?

きっと晴れるね==!!

今回も早朝から駆けつけて下さるチャーリーママさん。

地獄ロードも山場だそうですが、

お疲れかと思いますが~~遠慮なく質問しまくりまっするよ~~
(山場が大阪で申し訳ない・・)

明日参加される皆様~

お初の方も来られます。

どんな時も~いついかなる時も~

変わりなく楽しく笑顔で歩きましょう!

明日~よろしくお願いします。

ご心配下さっているあやめ姐さんですが

DSC_2309.jpg

すこぶる!

DSC_2308.jpg
元気です。

DSC_2297.jpg

今回も2頭引き連れて参加します。

DSC_2301.jpg

『あたしを置いていくなんて・・許さなくてよ』

よろしくお願いします。

第42回お散歩会in鶴見緑地♪こじんまりだったよ編

すこぶる快晴だった16日。

第42回お散歩会in鶴見緑地開催しました。

ダクもあやめも、もう慣れたもんですね。

『あぁ~緑地なのね♪』

まったりと出発をまっておりました。

車の中でも~まったり~♪

問題なく到着です。
続きを読む

今日はお散歩会です!

おはようございます(^^)

すこぶる晴天です。

モリモリ歩くには最高な季節♪

参加される皆様…

今日もよろしくです。

おもしれーお方たち

いつも~元気な
PB030359.jpg
あやめ姐さん。

ダクに対して、どう~~も・・

対抗意識があるような?ないような?(どっちやねん!)

ダクが~何かが気になって・・

足が止まる。。

すると?
続きを読む
チャーリードッグスクール
ドッグコミュニケーションアドバイザー(DCA)
GIFlogoColorSmall (1)http://www.charliemama.jp/index.html
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 復活~~♪
  • 復活~~♪
  • 復活~~♪
  • 復活~~♪
  • 復活~~♪
  • 復活~~♪
  • 復活~~♪
  • 復活~~♪
  • 復活~~♪
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文