ダックスやからダクやねん

おっとりだけど気にしぃな男。『ダク』 10歳から我が仔になった元繁殖犬『あやめ姐さん』 古典的条件付けをベースとしたトレーニング記録です。 2015年12月4日あやめ姐さん永眠。。

2015年11月

お散歩三昧♪

秋になっていた・・と思っていたら。
67c59a33.jpg

なんか・・もう冬か!

震える位寒かった昨日。しかも強風~

08fbe630.jpg

リードもはためく緑地ん歩でした。

明けて。今日・・

660914d1.jpg


前日の寒さがウソのような暖かさ。

緑地ん歩に行くのもウキウキするちゅ~もんですな。

お洋服。ハーネス。迷子札、装着完了!!

40f1c2ca.jpg

朝からウキウキ~お母ちゃんのケツを追いかける姐さん。


ダクちゃんもさぞかしウキウキモードなんでしょうね~

【ダク~そろそろ行くよ~】
続きを読む

秋になっていた、

更新をさぼっている間に、季節は移り・・・

f203471e.jpg


すっかり、秋の気配・・・(;一_一)

2日続いた雨も上がり、

芝生広場にもいろんな”かほり”がこもっています。

585e575e.jpg


ミミズさんの時期が過ぎたと安心しておりましたが、

f16c4f1d.jpg


まだまだ転がりあそばすようです。

そんな時のあやめ姐さんはといいますと。
続きを読む
チャーリードッグスクール
ドッグコミュニケーションアドバイザー(DCA)
GIFlogoColorSmall (1)http://www.charliemama.jp/index.html
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 復活~~♪
  • 復活~~♪
  • 復活~~♪
  • 復活~~♪
  • 復活~~♪
  • 復活~~♪
  • 復活~~♪
  • 復活~~♪
  • 復活~~♪
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文