連勤が続いていたので久しぶりに行ってきました。

緑地ん歩♪

予報では午後から雨・・・

お天気のいい間にブッブー~~と出発。

7192fc42.jpg


良いお天気でした。




緑地ん歩では、庭園コース。せせらぎコース。どちらかをチョイスします。


今日は・・

b79ec1cc.jpg


せせらぎコース!


日曜日、、わんこも人も子供も多いっすね。


*左上に微かに見える、ダックスちゃん。

ダクにと~~~っても興味がある。

4ba5428e.jpg


視線を逸らし。。「俺のことはお気になさらずに。。」


57593292.jpg


溝ね~気になる”かほり”ムンムンのようです。


6c817824.jpg

ここまで進んで、、「無理じゃね?」


回れ右、も、回れ左、も・・・・「無理じゃね?」


どぉすんのか???

d1554902.jpg


匍匐前進(ほふくぜんしん)ならぬ・・


432ecb33.jpg


匍匐後進(ほふくこうしん)ってあるんか・・・


4cd8e292.jpg


無事帰還♪


何事も無かったかのように・・

58d8c404.jpg


コース復帰。


見上げると。。。

f1d1a5f4.jpg


やっぱり切ない青空。。


3d3e1e4a.jpg


あやめ姐さんが逝ってしまって今日でちょうど一年。。


緑地はあまりにも思い出がありすぎた。


なんだか・・目の前がぼやけてしょうがありませんでした。


が!!


a96c338a.jpg


なんか。。付いてんじゃね?


まぁ~これくらいならね。。


cca24eea.jpg


躍動感。。。ブレもするっちゅ~ねん。。


30171d06.jpg


草食ってますから。お気になさらずに。。


て・・いろんなとこが「えらいこっちゃで」に。。


fafb18e8.jpg


なっとるーーー!!!


0cbb0c57.jpg


引っ付き虫と、お散歩はまだまだ続く。。


dc401cde.jpg


おひさしぶり~ね~~


fe92ca88.jpg


おじちゃ~~~~ん♪


3c5c391a.jpg


「俺~~バニラ!!!」


*引っ付き虫だらけなんて~どうでもいい!


2877ab3c.jpg


あなたに~あいたくて~~あいたくて~~


7879cfb7.jpg


くんくん^^の後の一口は~~


1b68041e.jpg


バリバリだぜ!!


6483f929.jpg


その後も~覗きながら~

ed44552a.jpg


嗅ぎながら~


f647ea6d.jpg


突破に挑戦し


4bd37b4e.jpg


「あかんか・・・」悟りを開き。。


36a9de91.jpg


乗ろうとしているんではありませぬ。


と~~っても色んな残り香?っぽですね。念入りにくんくんしたり。


8138921e.jpg


「入ろうか~止めようか~」考える犬になったり


1b1295a6.jpg


あ~入りたいかも。。

「ダクよ~もう入る時期とちゃうと思うよ」



c3ed7b97.jpg


俺もそう思っとって~~ん♪


屋根の下にお約束のように向かうけど・・

だんじり?の太鼓の練習ちう~

大音響とはいかないけど、犬にとっては大きすぎる音なんでしょうね。


5577e259.jpg


違う大屋根に向って~ダッシュ!


e4f959fe.jpg


引っ付き虫もご一緒に。。


33c271fc.jpg


お弁当広げてるご家族。。の!お弁当が気になる。


「ダクあっち行こう~」


6146f5d1.jpg


あっちに~犬~


549822c2.jpg


こっちは~犬同士のガゥガゥ合戦!!

気になる気になる・・・


「ダクちゃん~~」


「なに?」

92f4d3fd.jpg


若干。変な顔。。ですが~~


「おやつ食べる?」


これできっと。。可愛いお顔になるにちがいない!


41001965.jpg


あんま・・変わらんかった


600863a9.jpg


曇って来ましたね。。


e91439df.jpg


おやつ食べたら。帰ろうね。。


赤いリードはあやめ姐さんの。


一緒に緑地ん歩に行ってきました。


引っ付き虫も、、、