2009年02月18日

おひっこし

ぶろぐ。

こちらでゆるーく再始動。

ねおろぐ

dal_piero at 02:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)THE 極楽 

2008年12月31日

そうしゅうへん

今年も残り1日。
お世話になったみなさま、
ブログに遊びに来てくれたみなさま、
1年間ありがとうございました。


うみはひろいなおおきいな
ねおはよく遊び










かきごおり
よく食べ










BlogPaint
テレビデビューをたくらみ










まけっぱなし
勝ち目なしの喧嘩にも挑み続け










いいおとこでしょ
負けるが勝ちという名言を残し










おこた
おこた犬になり










くりすますけーき
やっぱりよく食べ











1年を元気に過ごしてきました。
来年はもっとみなさまにお会いできますように。


よいおとしを
よいお年を♪

dal_piero at 02:54|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2008年11月16日

きゃんぷしーずんとうらい!

こはるびよりですね
ほわほわっと暖かなな秋の日。
キャンプシーズン到来
おじいちゃんみたいなねおっちょもうれしそう (´▽`)




いつもいっしょ
仲良しロゼももちろん一緒。
山を転げ回り、かけっこ、プロレスに大忙し。










たんけんたい
ベースキャンプを離れ、探検に出発。
ねおっちょ隊長の案内で、
老体にムチを打って後に続きます('д` ;)




ひみつきち
山を登ること数分。
そこには秘密基地が










こちらへどうぞ
ぶちぶちのお尻を追いかけ、階段を上ると・・・・・











ぜっけい???
絶景 w(゚o゚)w オオー!
いや… (つд⊂)ゴシゴシ
そうでもねぇぇぇぇぇΣ(´д`;)

(´Д⊂)


おなべ
さてっと。

今夜のメニューは鍋
寒い夜は温まる汁物メニューが最高!



いただきます
食べたい光線を発するあのお方…。
緑のレーザービーム、発しておりますね。
食べたさがひしひしと伝わってきます。

でも、ダメ(´∀`)

dal_piero at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)THE 極楽 

2008年09月29日

−ぞく−おたんじょうび

お誕生日の続編。
えらく長い道のりを経て今日までたどり着きましたw

けーきぷれーと
ねおっちょのお誕生日プレート。
パンケーキとフルーツ、クリーム盛り合わせ〜。






おあずけ
はぁっぴばぁーすでぇぃとぅ〜ゆぅ〜
はぁっぴばぁーすでぇぃとぅ〜ゆぅ〜
はぁっぴばぁーすでぇぃでぃあねぇ〜お〜ぅ
はぁっぴばぁーすでぇぃ・・とぅ〜ゆぅぅ〜
*ご存知の方は笑い飯のネタ風に歌ってください









う〜
うまー







ま〜
うまー







うぃ〜
うまうぃっしゅ

dal_piero at 11:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)成長の記録 

2008年09月13日

おたんじょうび。

今日はねおっちょ2歳のお誕生日。

家族になって約2年。
病気もせず、すこぶる元気なねお。
フレンドリーでマイペース。
自由奔放で小心者。
ダルメシアンらしくもあり、ダルメシアンらしくもなく。

ま、なにはともあれ

HAPPY BIRTHDAY! NEO!!


ねむねむ

むにゃむにゃ。






ぷれぜんと

ぷちこからプレゼント。
お誕生日の近いロゼとテンの分もね。






てづくりケーキ

中身は3種類のパウンドケーキ。
かぼちゃとばななとりんご。






おにいちゃんになったね

明日のお誕生日会で食べようね♪

dal_piero at 23:05|PermalinkComments(8)TrackBack(0)成長の記録