2007年02月01日

大規模な陣内智則と藤原紀香の結婚。。。

現在、子育てしながら副業・在宅ワークをし、
自宅で副収入を得て起業する事ができました♪

そんな私が今日、気になったニュースを
ピックアップします!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
今月17日、タレント・陣内智則(32)と女優・藤原紀香(36)の
結婚式が執り行われる予定の生田神社(神戸市中央区)が、
警察官と警備員合わせて200人以上を大動員して
厳戒警備に当たることが31日、分かった。

これは昨年、プロ野球・オリックスが必勝祈願した際
清原和博内野手(39)に付いた警備の20倍の人数。
大勢が集まることが予想される報道陣やファンから
2人を守る態勢は、着々と整っている。
また、2人を見たいファンのために、同神社の楼門上から
2人が手を振るサプライズ計画も進行中だ。
(Yhoo!ニュース-スポーツ報知-より)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【感想】

やっぱり芸能人の結婚式って大規模ですね。。。
お金だいぶかかてんだろうなァ(>_<)
それに警察官と警備員合わせて200人以上を大動員
って・・・。

でも!結婚式にお金かけなくっても
幸せに過ごしてる人は沢山いると思います!!
だって一生に一度きりの二人のスタートの日☆
ですもの♪
思い出に残ればそれが二人にとって一番なのでは?!
とも思いますけどネッ(*^▽^*)




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔