2007年02月06日

柳沢伯夫厚生労働相の許されない2回目の問題発言!!

現在、子育てしながら副業・在宅ワークをし、
自宅で副収入を得て起業する事ができました

そんな私が今日、気になったニュースを
ピックアップしますッ(*´∀`*)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

柳沢伯夫厚生労働相は6日の閣議後会見で自ら発言した
「女性は産む機械」について「不適切な発言をおわびしたい」
と改めて謝罪しつつ「与えられた職務を微力ながら全うしたい」
と辞任する考えがないことを繰り返し強調した。

今後の少子化対策については「結婚し2人以上の子どもを
持ちたいという(若い人の)極めて健全な
希望にフィットする
政策を考えていかないといけない」と話した。
     (Yahoo!ニュース-毎日新聞-より)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【感想】

この人は一体、何様なんでしょうか?!(`Д´)
結婚して2人以上の子どもを望まない人は健全ではないの?!
私は一人っ子でも、その家庭にそれぞれ子どもへの想いが
あるのだから、まったくかまわないと思います!!!

本当にテレビで顔を見るだけでもイライラします・・・。
一日も早く女性の敵とも言えるこの人には辞任してホシイ・・。
与えられた職務を微力ながら全うしたい?!
ただ単に多額の収入を失いたくないだけにしか思えないデス。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔