2007年02月10日

今日の成功への言葉♪

結婚・妊娠を機に自宅での副収入を求めて
独立起業した私ッ

そんな私が日々、仕事に取り組む中で
偉人・成功者の一言に励まされる事が多々あります!
今日はソノ中の一つをご紹介します

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

幸福だから笑うわけではない。
むしろ、笑うから幸福なのだと言いたい

(アランより)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【感想】

幸せな時に笑えるのは誰でもできます(・ω・)ノ
でも、ムスッとしている人のトコロには中々
幸福ってやってこないですよね・・・。

笑って前向きに毎日を過ごしていれば
必ず幸せはやってきますよね(^▽^)v
そう信じて私も笑顔をモット-に日々頑張ります!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔