2007年02月14日

バレンタイン前に魔裟斗が矢沢心にKO勝ち♪

結婚を機に自宅で副収入を求めて独立起業した私
そんな私が今日また気になったニュースをピックアップします

□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■

K−1中量級エース、魔裟斗(27)=シルバーウルフ=が
13日、女優の矢沢心(25)との結婚を都内で発表した。
初の2ショットを披露した2人の交際歴は6年。

婚期は風水の専門家と相談して決め、大安の11日に
婚姻届を出した。

生涯の伴りょを得た魔裟斗は「彼女を幸せにするために
頑張りたいと思います」と今年の「K−1 WORLD MAX」
での世界王者返り咲きを誓った。

約150人の報道陣まで照れてしまうほどのおのろけぶり。
20台以上のテレビカメラの前で心が「(彼に)KOされちゃいました」
と切り出すと、さすがのカリスマファイターも
ニヤけずにはいられなかった。

魔裟斗が知人を通じて心と知り合ったのは6年前。
5年前からは同棲(せい)を始めた。「しん」「マー君」と呼び合い
とっくに入籍していてもおかしくはなかったが
親交のある占い師・細木数子さんから指摘された
「大殺界の3年間」は運気が良くないと聞いて避けた。
別の風水の専門家によれば今年の2月が最適と診断され
交際開始記念日の2月13日に披露することにした。
心は「最初はあまり結婚願望はなかったんですが
この人と長く付き合えるのなら結婚してもいいと思いました。
ビビッと来ることって本当にあるんですね」と話した。
(Yahoo!ニュース-スポーツ報知-より)

□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■

【感想】

魔裟斗けっこう好きだったのに風水で結婚決めたのには
なんだか少しショックでした・・。(本人達の勝手だけど)

もっと結婚も自分の意思でしてほしかったなっ(;ω;)
だって細木数子sanってなんだか胡散臭い・・・。って
思うのは私だけでしょうか(;´Д`)

結婚ってお互いにとってすごく大切な事なんだから
自分達で決めないで人に言われた事を信用して
日取りを決めたりしてたらこの先、何でも占いとかに
頼っちゃうのでしょうか・・。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術   2007年02月15日 03:06
はじめまして

人気ブログランキングからきました。

ジュウザといいます

マサトのニュース僕今日知りました。
ビックリです。
「へ〜、へ〜」と見入ってしまいました^^


ランキング応援クリックしていきます^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔