2007年02月20日

夫婦ケンカした時に思い出す言葉♪

結婚を機に自宅での副収入を求めて独立起業した私
そんな私が、夫婦ケンカとかした時とかに思い出す言葉を
一つご紹介します

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

夫婦は寄り合いすぎ  
    (井原西鶴より)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

【感想】

親子でもなければ血も繋がっていない他人同士が
くっついて一つ屋根の下で暮らすんですもの・・・
時々、人間なんで欠点もみえてきますよね(´・д・`)

でも苦しい時も悲しい時もきっと一緒に乗り越えられると
信じて結婚したわけですから、この先もその気持ちを
ケンカした時とかは思い出して一緒に歩いていこうと
思います♪



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術   2007年02月21日 00:57
こんばんわ、ジュウザです^^

結婚って難しいですね^^;
深くは語れないですけど、
赤の他人が一緒に暮らしていく、家族でも難しいのに、本当に大変なことなのかなと感じます

応援していきます^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔