2007年02月23日

夫へ今も恋する気持ちありますか?!

結婚して妊娠を機に自宅での副収入を求めて
独立起業して在宅ワークに取り組んだ私

そんな私が好きな言葉をご紹介します

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

言葉にすると軽くなりそうだけど
何度も言うわ「好きよ」

(aiko『17の月』より)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【感想】
本当に本当に好きすぎると言いたくなっちゃいますよね♪
あんまり何度も何度も「好き」って言うと
ウソっぽくなったり相手が重荷に感じる?!
と思いがちですが、好きって言われてイヤな気って
しませんよね(*´∀`*)

夫と結婚してもぅすぐ2年。居て当たり前な存在で
子どももできた今じゃ中々、結婚当時の気持ちって
忘れがちで「好き」なんて言う機会もないけど
今度の結婚記念日に手紙で「今でも大切な大好きな人です」
ッて伝えてみようと思います




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔