本当に当日まで遠征するかどうか迷っていましたが、最終日の当日枠に滑り込む事が出来て優勝致しましたヽ(=゚ω゚)ノ
なお初日は出場出来ずに、泊まって翌日別の店舗で出れた模様
背中を押して下さったり、現地の方を紹介してくれたり、横で応援して頂いたり、色々お話しして頂いた方々本当にありがとうございました
騙されて付いてきてくれたデールさんも


フェライニは流行る(キリッ)



はやく帰らして下さい、PKやめてね


~キックオフ~

はーい、まず左に振ります

クリロナキープ、イク、イイね、イイね、イイよ、イイよ?気持ち気持ち、あー惜しい惜しい

イイよ、イイよ、どうする?あ、イイよ、OK

おっとー?アフロ来るよ?アフロ来るよ?アフロ来るよ?アフロ~

~アフロ得点0-1~

はいクソゲー、柏P修正修正

キックオフどうするのかな?

さぁ一点返しましょ~いや気持ちで一点

イイよイイよロビーキーンイイよイイよ、あるよ?あるよロビ?あーあロビーキーン

あぁスパーズの選手はそんなもんさ

まるしお「スパーズディスってんちゃうぞゴルァ」

去年の雪辱は忘れないからね!(ガナサポ)


イクよ、キーンあるよ、気持ち気持ち!あー

サテは動いてるんですけどね~3も動いてるしね、やっさんの

あ~出る、あ~アフロ、あ~、あ~、おっデサイー、ある!大丈夫!

ほら、気持ち!気持ち!


あーロビーキーン、これ無理やわ~あ、ある、ある!行ける行ける!気持ち気持ち!

おっマイボマイボ、おっけマイボマイボ


おっロングスロー飛び出るんちゃう?行くんちゃう?

誰が合わせるか知らんけど行けんちゃう?

気持ちっ!!


~ロングスローからナダルのヘディングが決まり1-1~

(草盛)

クソゲーっすよそれホンマに!!

(再び草盛)

ヤバいって!!マジでヤバい!!

ナイスディフェンス、獲ったのは~?シレア?福森では?


~ハーフタイム突入~


さぁ後半

ヤバいよ~クソゲー同士の撃ち合いですよ、これがWCCF(キリッ

おっ、フラミニ消して阿部勇樹を投入、PK要員、ただコンディションが緑って言うね


~ハーフタイム終了~


さぁ、ポドルスキーから~シレアがカット

さぁクリスティアーノが、おっあるよ!?気持ち!気持ち!

気持ち!気持ち!気持ち!あるよ!?あるよ!?

あるよ!?気持ちあるよ!?あるデサイー!あー、ある!!ある!!事故った!!!事故った!!!クソゲー!!!!


~ハーグリーブス前線強奪からそのまま得点2-1~


クソゲー

もぅヤバいわ

これぞWCCF(キリッ


さぁラーム、ポドルスキー、ポドルスキー、シレアクリア

あっアフロ、あっクリロナ、福森?アフロ~い流石ブッフォン

このブッフォンは?ベストイレブン?

5000円するベストイレブン、今も5000円

某ト◯ッカが初日の買い取り、あっ!ある!ある!!うぇーい!!


~デサイー追加点3-1~


2ちゃんのみんな?コメントの用意出来てるかい?クソゲーと用意(?)してくれね?

さぁこっからクソゲーが展開するのがWCCF

どーん、どーん、どーん、うぃ~

もう…後は気持ち、気持ち、気持ち、気持ち

気持ち、気持ち、

あるよー、あるよー最後あるよー

気持ち、気持ち

うてーーーー!!


~試合終了 3-1〜

Y「もう時間やけど起きれる?」
デール「むーりー」


Y「ほな俺そろそろ出ますね」
デール「何で起こしてくれなかったの!!」
Y「なんでや_(┐「ε:)_」

はいこんばんは、Yです

私の公式大会は、先日の日曜に終了致しました
最終日にはデールさんも応援に来てくれるって事だったのですが、結局待ち合わせには遅刻(。A 。 )
まぁ時間に余裕を持ってたので良いですががが


結局はこのチームで店舗大会準優勝3回しました(。A 。 )
戦術的にはサイドを突破して、MFに居るアフロにボレーを打たせるお馴染みのスタイルか、オーバメヤンなりアドリアンラモスのラインブレイクという形
妖精アフロシステムで特許取れるかな

決勝負けはそれぞれ1-2、1-2、1-1からのPK負けという結果でしたが、昨年は公式はおろか WCCF自体をロクにやってなかったので、それなりに頑張れたのではないでしょうか
その代わり死ぬほどグラトロしましたけどね
そういや2年前も準優勝してたな(。A 。 )

まぁ店舗抜けを目標にやっておりましたので、達成出来なかった悔しさというのは勿論ありますけど、またそこは来年以降という事で
特に後悔とかそういうのは無く思いの外スッキリしてます
決勝の3戦含めてやり切った充実感は結構あります

一発屋的な戦術スタイルではあるものの、お話し出来る方も増えてきて実りのある公式期間だったと思います
WCCF関係では割と長い付き合いの方が初の店舗抜けをして、大分落ち着いたなぁと思いきや別の方はますます調子に乗っていたりと、多種多様で
でもやっぱり色んな人とお話が出来るようになるってのは嬉しいです
認められた部分もあるんじゃないかな〜って勝手に思っちゃったりしてます

応援に応えられないのは残念でしたが、相手さんもそういった想いというのは背負ってる訳ですし
何だかんだ友人が増えた事が素直に1番嬉しかったです

そういや最終戦の決勝戦、最後にサイドからクロス上がってアフロが決めてたらほぼ勝ちみたいな状況になって
「キタコレ!俺の集大成!!」
とか思ってたらアフロがヘディングしやがって
「なんでや!!」
って思わず絶叫してしまいました(。A 。 )
このシステム、突き詰めると割とデリケートな部分もある訳で、まだまだやり込みが足りなかったなぁという思いと、やっぱりそんなに甘くねーなという思いが交錯した時間でした

そんなこんなで私の公式大会は終了しましたが、まだ店舗大会自体は残っておりますので、友人の応援にも行きますしエリア大会もありますもんね
ちょっとお休みの後に年末のヒッキー杯?ニコセツ杯?用のチームも作ります

ベースはこんな感じ
一応私はシティサポです(。A 。 )
チャンスメイクとキープレイヤー重視で、いかに中央を攻めれるかがコンセプトとなっております
話題のカードも入ってますしね!!

それでは皆さん、また年末にお会いしましょう
ではでは





















そういや最後の準優勝の際、デールさんが応援に来てくれてたんですよ
でも4サテだったので、最後のタイトル戦ワンマッチの前に4人トーナメントあって、そこで何とか優勝出来て
「さぁ今から決勝か〜」って時に後ろみたら、デールさん泣いてるんですよ

目が潤むとかそんなレベルじゃなくて、ガン泣きしてたなぁって帰り道言ってたら
「いや、あれそんなレベルちゃいましたよ!ギャン泣きでしたよ!!」

 


って結局決勝で負けちゃったんですけど、そこでもやっぱ泣いてて周りの人に慰められてたのが、見てて面白かったです(笑)
0-5とか食らわんで良かった

↑このページのトップヘ