November 15, 2016

ブログ移行のご案内

いつもダリーズ&コーをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

皆様に長き渡りご高覧頂いておりますダリーズブログですが、様々なウェブ環境の変化に対応するべく、この度引っ越しをすることとなりました。

詳細につきましては下記アドレス、新ブログをご覧いただけますと幸いです。

ダリーズ&コー新ブログ  http://ameblo.jp/daleesco/

皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとは思いますが、
何卒ご理解をお願いいたします。

DALEE'S&CO
秋田県大館市馬喰町16
TEL 050-3734-8736(11:00~19:00 水曜定休)
MAIL 
mail@dalees.jp

---------------------------------------------------------------------------------------------
WEB
---------------------------------------------------------------------------------------------
WebShop(Furniture)

WebShop(Clothing) 
Twitter 

Face Book



dalees at 12:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 14, 2016

近くで見ると・・・


DALLE'S&COの日景です@'ェ'@

今日はぽかぽか陽気で久しぶりに良いお天気でした
この前の雪が降ったきりですが本降りはいつになるんでしょうか

今日は吊り下げランプの度アップ写真撮ってみました

なぜかとゆうと・・・
お店で飾ってる吊下げランプ、普通目にするときは全体像しか目がいかないと思います
ガラス部分の細かいデザインや繊細な模様、近くで見るとこんなに綺麗で素敵なんですよ



カットガラスもこんなにきらきらしていて宝石みたいです



お花の絵も遠くで見るより近くで見た方が断然綺麗ですよね、優しいデザインのタッチが伝わりますとても繊細で見とれてしまいます!



ステンドグラス

私はランプの中で一番ステンドグラスが好きです!明りが灯るとき、ガラスが光で透けたとき、本当に綺麗ですもううっとりしてしまいます

いちか自分のお家を建てたときにはステンドグラスのランプを食卓のキッチンに置きたーーーーーいっ!!!!!

絶対可愛い~


そんな感じで魅力溢れるランプ、お店に来たときはじっくり近くで見てみて下さいね新たな発見があるかもしれないですよっ


それでは、本日も残りわずかですが・・・
お待ちしております




DALEE'S&CO
秋田県大館市馬喰町16
TEL 050-3734-8736(11:00~19:00 水曜定休)
MAIL 
mail@dalees.jp

---------------------------------------------------------------------------------------------
WEB
---------------------------------------------------------------------------------------------
WebShop(Furniture)

WebShop(Clothing) 
Twitter 

Face Book





dalees at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 13, 2016

アクセサリー大量入荷!


DALLE'S&COの日景です@'ェ'@

今日の大館はどしゃぶりです
夕方あたりから晴れるとのことでしたが本当なのか


昨日この前アメリカから入荷したvintageアクセサリーをディスプレイしました
前よりかなりボリューミー

上段はターコイズでいっぱいです!ターコイズコーナーです!
どれも個性的で素敵なデザインばかりです

自分にぴったりなサイズがあればそれはもう運命ですね







二段目はカレッジ、ストーン、シェル、フリーメイソン・・・etc

素敵なリングたちを詰め込んだ宝石箱みたいです
ずっと眺めてても飽きないです

image

こちらブレスレットなどなど。
女性サイズが多いので女性的には嬉しいですよね

お値段も幅広いのでお求め安いかも


他にもシルバーのネックレスやアンクレットなどサンゴやシェルのネックレスも種類豊富にディスプレイしております!

ご来店の際はアクセサリーコーナーをぜひチェックしてみて下さいねっ


雨降りですが…本日もDALLE'S&COでお待ちしています!





DALEE'S&CO
秋田県大館市馬喰町16
TEL 050-3734-8736(11:00~19:00 水曜定休)
MAIL 
mail@dalees.jp

---------------------------------------------------------------------------------------------
WEB
---------------------------------------------------------------------------------------------
WebShop(Furniture)

WebShop(Clothing) 
Twitter 

Face Book




dalees at 16:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 12, 2016

私のお気に入りステッカー!


DALLE'S&COの日景です@'ェ'@

今日は昨日みたいに雨も降らないで良いお天気です

あっとゆうまに11月に入って今年も残り僅かですね

今日は雑貨コーナーにある可愛いステッカーをみなさんにご紹介したいと思います!
雑貨コーナーに埋もれてなかなか発見されずじまいなので・・・



犬のステッカーは私のお気に入り~

普通のステッカーじゃなくて固いビニールぽい素材!犬好きにとっては犬グッズはやはりおさえておきたい

MOTHERSの白く見えるステッカーは実はスケルトン!書体だけ浮気出るステッカー

ハートのステッカーはfight for freedom 自由のために戦う って書いていますなかなかかっこいい


デザインもアメリカンらしくて個性的です

私はステッカー大好き人間なので家のあらゆるものにぺたぺたやってしまいますステッカーはまるときりがないですよね(笑)

お店にはもちろん紹介したステッカー以外にも種類豊富な個性的なステッカーがいろいろありますのでぜひ今度お店に来られたときはチェックしてみて下さい




DALEE'S&CO
秋田県大館市馬喰町16
TEL 050-3734-8736(11:00~19:00 水曜定休)
MAIL 
mail@dalees.jp

---------------------------------------------------------------------------------------------
WEB
---------------------------------------------------------------------------------------------
WebShop(Furniture)

WebShop(Clothing) 
Twitter 

Face Book








dalees at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 11, 2016

Sweat knit

みなさん、こんばんは!!
ダリーズ&コー オダシマです。
本日も沢山のご来店・お買い上げ誠にありがとうございました。

昨日・今日とここ秋田ではかなりの冷え込みとなり、寒がりの私は着膨れ具合がイイ感じになっております。モコモコです(笑)

さて、そんなこんなで本日は私と同じ寒がりの皆様にオススメのオリジナルクロージングのご紹介です!!








生産量が極少量の希少かつ大変非効率な旧式吊織機によるオリジナル生地を使用したスウェット・パーカー。肉厚の生地感はこれからの季節に大活躍してくれます!!
     
この裏起毛があったかポイントです。
正直私はコレが無いと冬を越せないかも…


どれもオススメ商品ばかりですので、是非店頭にて試してみて下さい。コレさえあれば厳冬も乗り越えられます!!

気になる商品がございましたら是非週末は店頭にお越し下さい。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


---------------------------------------------------------------------------------------------

本日もご覧頂きありがとうございました。

DALEE'S&CO
秋田県大館市馬喰町16
TEL 050-3734-8736(11:00~19:00 水曜定休)
MAIL mail@dalees.jp

---------------------------------------------------------------------------------------------
WEB
---------------------------------------------------------------------------------------------
WebShop(Furniture)

WebShop(Clothing) 
Twitter 

Face Book


dalees at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

全身グレー!


DALLE'S&COの日景です@'ェ'@

今日の大館は雨模様です
しばらくマークがついていないのでしばらくは降らないんでしょうね

今日はグレーのスウェットのスカートを履いていたのでグレーのかぶりパーカーを着てみました!

SPL-02


全身グレーですがセットアップ風もなかなか可愛いですよね

上下同色にして全身同色で揃えるコーデは私の中のお気に入り

今日のタイツも実は濃いグレー!



150センチの私でサイズはMです!

女性の方もサイズが合えば問題なく着ていただけるのでご参考にしてみて下さい



これからどんどん寒くなってきますのでパーカー、トレーナー、スェットなど兆歩してきますね

あったかい格好して寒さ乗り切りましょう


明日からの週末もぜひお待ちしています

DALEE'S&CO
秋田県大館市馬喰町16
TEL 050-3734-8736(11:00~19:00 水曜定休)
MAIL 
mail@dalees.jp

---------------------------------------------------------------------------------------------
WEB
---------------------------------------------------------------------------------------------
WebShop(Furniture)

WebShop(Clothing) 
Twitter 

Face Book







dalees at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 10, 2016

oldキーホルダーを迷子札に!


DALLE'S&COの日景です@'ェ'@

大館にもついに雪が降りました!
初雪はやっぱりテンションが上がってしまいます


以前ブログで紹介したoldキーホルダー買って早速迷子札にしました

ご紹介します!私の直属の子分達です!!!

image

左がDOWNY(ダウニー)で右がFAFA(ファーファ)です

買ったキーホルダーはこちら↓

image

裏は無地なので名前と番号を書いて完全オリジナル!

image

実は赤と青のカラーがあるんです

ファーファは女の子なので赤

では問題です!
ファーファはミックスなんですが何と何のミックスでしょうーか!(笑)


答えは~
柴犬×ミックス でしたぁ~

難易度高い(笑)

image

ダウニーは男の子なので青

ダウニーはこうみえてハイブリット犬!

さて!問題です!
ダウニーは何と何のミックスでしょーか?(笑)


答えは~
ラブ×ゴールデン でしたぁ~

この種をラブゴまたはF1って言うんですが盲導犬に最も最適な品種なんです(犬知識)

image

実は親友の猫にもプレゼントしていました!
私がつけたニックネームは爆弾風船猫(すごい太ってた時期があったから)

ちなみにファーファとは大親友なんです

みんなでおそろいにしてとっても可愛いしかっこいいし、最高のキーホルダー手に入れて主人は満足であります

そして私は昨日親友に髪を切って貰いましたぶつ切りカットいい感じです


肝心のキーホルダーがあまり見えないんですが勘弁
みんな暴れん坊でなかなかいい写真が撮れなくて・・・・!
これでも激選したんですよっっ!!



今日はフランクな内容のブログになってしまいましたが個人的にはこうやってやってみたい!からのやってみました!の、楽しいブログを書けたので満足です


私事の内容でしたが読んでいただいて嬉しい限りですでは本日もお待ちしております




DALEE'S&CO
秋田県大館市馬喰町16
TEL 050-3734-8736(11:00~19:00 水曜定休)
MAIL 
mail@dalees.jp

---------------------------------------------------------------------------------------------
WEB
---------------------------------------------------------------------------------------------
WebShop(Furniture)

WebShop(Clothing) 
Twitter 

Face Book






dalees at 15:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 08, 2016

男心をくすぐる…

皆様、こんばんは!!
ダリーズ&コー オダシマです。
本日も沢山のご来店・お買い上げ誠にありがとうございました!!

秋田県ではとうとう明日に初雪の予報となりましたが、皆様タイヤ交換はお済みでしょうか?
私は明日の定休日を利用して交換予定です。!!タイヤ交換はお早めに!!

さて、本日は男心を刺激するピカピカしたおすすめのアイテムをご紹介いたします。










店舗什器として人気のOPENサインとなり、オリジナルケース付きの一点となります。プラスチック製のフレーム・ネオン管も使用感の無いグッドコンディションです。底面が平行な造りになっていますので、平置き・壁掛けと多様な箇所に設置可能です。

   






       
アメリカのビールメーカー"Schlitz"(シュリッツ)のビールサイン。
コイツを設置した部屋でビールを一杯やりたいものです!!
こういった光り物に私の男心がくすぐられて仕方有りません!!

一方マニア心をくすぐるレアなFirekingターコイズブルーマグもネットアップ済みです。
こちらは是非お早目にご検討下さい!!
   

本日もご覧頂き誠にありがとうございました。


DALEE'S&CO  
秋田県大館市馬喰町16
TEL 050-3734-8736(11:00~19:00 水曜定休)
MAIL mail@dalees.jp
WebShop(Furniture)
WebShop(Clothing) 



dalees at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

カラバリ!LV-02


DALLE'S&COの日景です@'ェ'@

今日の大館は雨でございます
明日はなんと!雪マークが付いています!
ほんとに降るんでしょうか!期待!楽しみだなぁ~



この前Tシャツコーナーとシャツコーナーを入れ替えまして!
ハンギングしていたシャツなどをディスプレイコーナーに移動しました!

全体的にカラフルになったので見て楽しめます



LV-02

陳列してるとかわいいこのカラバリ
個人的に緑が1番好きです!一際目立つ!以外とオレンジも個性的で捨てがたい

サイズの在庫がないのでマイサイズがあればラッキーって感じですね(笑)

みなさんもシャツのバリーションふやしてみませんか
いつもの自分は買わないようなシャツを着て見るのもおもしろいですね

それでは・・・
明日は店休なのですが雪もふるみたいなのでみなさん風邪をひかないようにあったかくしてくださいね

それでは本日もお待ちしています


DALEE'S&CO
秋田県大館市馬喰町16
TEL 050-3734-8736(11:00~19:00 水曜定休)
MAIL 
mail@dalees.jp

---------------------------------------------------------------------------------------------
WEB
---------------------------------------------------------------------------------------------
WebShop(Furniture)

WebShop(Clothing) 
Twitter 

Face Book






dalees at 15:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 07, 2016

私のお気に入り!


こんにちわ、DALLE'S&COの日景です@'ェ'@

今日は天気も良くて過ごしやすい天気でした
風が強くてせっかくの紅葉が散ってしまって寂しい

今日は私のお気に入りのシャツをご紹介します!
デラックスウエア LV-03 



私のおきにです
赤が大好きなのです!チェック柄はもっと大好き!
赤とチェック、どちらも私の大好きなものです

ちなみにこれは私物なんですが!!!!!!

実は!!!!

正規品と少し違う部分がっ!!!


少し前このシャツを着てばぁちゃんの家に遊びに行ったときに、ばぁちゃんがこのシャツをすごく気に入ったみたいで!(笑)

で、そんなに気に入ったならあげるよ、っていって一回あげたんです、このシャツ

すごく気に入ったみたいでばぁちゃんの友達等に「日景さんすごく派手なシャツ着て・・・!若返ったんでねぇが!?」 「なも孫から貰ったんだぁ~」って自慢してたそうな

それで昨日久しぶりにばぁちゃんちに行ってきたところ「袖短くしといたがら着れっ!」って返されたんです!!(笑)


少し大きかったの知ってて短くしたらしいですが!短い!!(笑)
腕まくって着たかったのになぁーって思いながら着てます

後ボタンなんですが正規品は黒のボタンですが私のは白
取れてたところもあったようで全部付け直したみたいです(笑)

そんな私のお気に入りシャツ、原型が少し遠のいた

でも可愛いシャツには変わりはないのでこれでもいいのです



では本日もDALLE'S&COにてお待ちしております!



DALEE'S&CO
秋田県大館市馬喰町16
TEL 050-3734-8736(11:00~19:00 水曜定休)
MAIL 
mail@dalees.jp

---------------------------------------------------------------------------------------------
WEB
---------------------------------------------------------------------------------------------
WebShop(Furniture)

WebShop(Clothing) 
Twitter 

Face Book










dalees at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)