2006年07月15日

最近

どうも、最近TSに潜っていません。

皆さん元気ですか?

実はこっち(live door blog)の方にログインするのも
かなり久しぶりです。
なにやらPC自体触るのも面倒になってきたみたい。
こんなことmixiで書けって言う話ですが。。。
こっち誰もみないしいいかなーっt(ry

といっても書くことなんてない!TSやってない(つд⊂)エーン
夏バテのせいだと言って。

ボブはTSやってるんでしょうか?
それも把握してません;

はっ・・・こんなんじゃヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

つД`) タスケレ !!

TSやりたいよー

そんだけ

dali_texas at 02:20|PermalinkComments(5)TrackBack(1)

2006年06月23日

で後に会おうぜ!!

普段はサッカーなんかに興味は無い私ですが・・・。

4年に1度なのでみちゃいました!!!

深夜4時!きっつかった〜〜;

どーせならTSにINして応援したい!ということで
比較的人の多そうなサン鯖へ・・・。


居たー★
はじめはこんなかんじ

やっぱ朝4時ということで、人も少なめ。

おぃおぃコレが最後の試合になるかもだってーのに
こんな集まりじゃ日本は勝てないぜ!!!(まぁ結果的に負けたけど

うちらにできることは何か・・・と考えた結果
人文字で”日本”をつくることに。
続きはこちら!

続きを読む

dali_texas at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月21日

今更100歳装備

special thanks
イブツさん・すみれさん・しつぼ


そんなわれらのPT名前は・・・


PT


こんなかんじで


2本やって運よくlv3まで作ることができました!!
ありがとう(*゚▽゚)ノ



一つはlv4失敗しちゃったのよ・・(_TдT) シクシクアイーン

でも結果オーライです!!!

精錬のやりかた全く知らなかったわたしに色々教授してくれてありがとう!!
いまいち合成との差がわからなかったんだ
鉱山マップの必要性もあの時になってわかったという罠。
すごいね〜やるねーG暮(違
応援
↑精錬中は、こんな感じで応援してくれてました。
髭じじい(名前忘れた)にハピバレの嵐!!!きっとこれのおかげかね。

続きは今日のSSのコーナー(ぉ続きを読む

dali_texas at 22:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年06月20日

i wish you were here

who's talikng to me?

life

we've been always together.tell me how can we part ?
you can hear my voice?I cannnot hear you.
ofcourse, thing which switched off never wake me up.

The computer killed my music. the high civilization killed the real sound.
it's just vision. it's just dream
Stuffs which can wake me up is....what?

It's time to take up against the vision!!

We want the real!!Short on time!!!

hey!everybady sing it!! shout it!!!

F**k'n MP3!!! lol It's just kidding :P


てなわけで皆!ライヴに行こうねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

せんちゃ!バトンはリアの方でやろうかな(o^∇^o)ノ

dali_texas at 00:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年06月15日

◆漢字バトン◆

お昼にはこれ!


センチャ

てなわけで
せんちゃから”漢字バトン”ですww続きを読む

dali_texas at 18:30|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年06月12日

皆様お久しぶりです

運動会だー!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

チームごとに整列!

こうやって皆整列したわけです。
わたくしダリはCカップチーム所属でした!
メンバーは  みねちゃ・イブツさん・でんちたん です(^_^)
こりゃあなかなか良いメンバーたい!!
なんてったってチーム名は 【南京たますだれ】
こなくそ肉汁チームやポストマンなんかに負けてたまるかああああ

ってな気合で続きへ
移動〜(´▽`)

試合会場へ皆で移動〜ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


・・・はーい皆さん注目です。


メイドの格好した素敵な牛組長


素敵に貝を殴っていますね!!!
ナイス右ストレート!!

われながら良いショットがとれました(*´ェ`*)ポッ



更に更に!!!!

その時家政婦私は見た!!!!
続きを読む

dali_texas at 23:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年06月11日

運動会!

近日SSとともに、運動会の思ひ出UP予定です!!

TSサボりすぎました(;^_^A アセアセ・・・

でも運動会楽しかったよ(*゚▽゚)ノ行ってよかった〜(*ノェノ)キャー

でぁ明日・あさってはバイトです。

いってきます。

追伸:とうとう関東も梅雨入りです


dali_texas at 02:17|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年05月26日

私も自分を商品化

昨日も日記かいたけどボブのブログで面白いもの
みつけたので、めずらしく連続?投稿です!!!
良かったら昨日の記事もよんでやってください|ω・`)

いってみよう!!続きを読む

dali_texas at 16:24|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

近況報告

最近ゎー!!!!

とにかくバイト&遊び・・・?

ちょっと大学生活を振り返ってみようかな〜。
見たい人は先へ進むよろし。



最近トイレにいったら・・・・・・なんと。。。。。



奴が・・・・・・・!!!!!!!!!!








続きを読む

dali_texas at 00:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年05月19日

バトン+バイトの事

くみちょーからバトンがまわってきたので消化ですっ


1.回す5人を最初に書いておく。
5人もいないので、ボブ・リフレイさん・しつぼたん
 
2.お名前は?
 ダリです。リアルのイニシャルはM・K∬´ー`∬ウフ♪

3.おいくつですか?
 21才です。

4.ご職業は?
 リアルに大学4年生!!

5.ご趣味は?
 音楽を聴くこと。HR/HMがないと死にます。
 あと買い物、絵描くこと…ヽ(´ー`)ノ

6.好きな異性のタイプは?
 (これもリアルに答えちゃえ(*゚ー゚*)ポッ)
男っぽい顔つきの人。ジャニーズ?みたいな可愛い系の顔はあんまりwww
あと優しい人、頼れる人、変態の人。(ぁ

7.特技は?
 腕の関節が柔らかい。威嚇。

8.資格は何か持ってますか?
 ○英検2級。(ちょっと自慢 ○TOEIC 670点
 ○秘書検定準1級・2級 ○色彩能力検定2級・3級 ○剣道初段
 ○居合道初段 ○そろばん3級 ○MT普通車

気になる資格は…AT自動二輪!!バイクほしいのじゃ〜〜〜〜〜。
何気にTOEICスコアアップ目指したいけど無理っぽいww

9.悩みが何かありますか?
 はやくバイトに慣れたいな〜。はやく給料日にならないかな〜〜

11.貴方が愛する人へ一言!
 えーっと、、無理しないのよプニュ( ´∀`)σ)Д`) 

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
★好き★辛いもの・パスタ・和食・マンゴープリン
★嫌い★生臭いもの・イクラ・ウニ・ホタテ・牛タン・ホルモン

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
ボブ→体力バカダンス命
リフレイさん→天才ケミカルっ子
しつぼたん→アンダンテの暴走特急

まあこんな感じかな!!

続きはバイトの事を書いています。続きを読む

dali_texas at 22:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)