2007年01月16日

もう、だまされないぞ!

「頑張っている皆さんへ」
はじめまして、もう、だまされないぞ!略して、
「もうだま」ブログの「たーれん」と申します。

もちろん本名ではありません。
魑魅魍魎たるネットの世界、私を怪しいと思われるあなたが
正しいと思います。

でも、私はあなたから何かを奪おうなんて
気持ちはいっさいありませんから。

あなたに私の経験上お話しできる情報を開示して
よろこんでいただき、その「ありがとう」が
私にもメリットを与えてくれるのであれば、
こんなに嬉しいことはありませんよね。

ほんと、ただそれだけなんです。
ですから今後もお気軽に読んで
いただけたらなぁって思います。
それでは、参りましょう!

もう、だまされないぞ!にだまされたつもりで聞いて下さい。(笑)
記念すべき第一弾はこれです。

アフィリエイトだなんだと文字はよく眼にするのですが、
実際やろうと思ってもなんとなく手がでませんでした。

自分のだまされた経験や情報商材コレクター?の経験を
活かして(あくまで個人的見解の範囲を超えませんが・・)
よいものを紹介したいという思いはあったものの
なぜか即行動を起こすことができなかったんですね。

でも、30分ほど前にこの商材ダウンロードして今この記事書いてます!

ということは、結果はまだ出ていないということです。
それなのになぜ第一弾でおすすめするのか?ですよね。

実は今まで私は、買う行為に満足していた?のです。
あるいは、買っても勉強してから行動しようとしか思えなかった。

しかしこの商材はこうやって今
私を行動させてくれているのです。
たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!
私にとってはそれだけでも価値があったと言わざるを得ません。
先ほども言ったように結果は出ていませんので、
あくまで結果を求める人には強くおすすめしてよいのか
わかりませんが、少しでも行動したい人にはとってもよいと思います!

※「もうだま」はあくまで、たーれんの個人的意見の
 たまものであります。
 よって、たーれんがよい!と思っても他の人にとっては
 よくない場合が 当然ありえます。
 ご購入の際は自己責任をもって ご決断くださいませ。
 今後ともよろしくお願いいたします。






トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ