2008年06月22日

与と支援のバランス

与は砲術家並には出せるようになってきたかな。一方で支援が半分くらいなってるな・・・。多分与を意識しすぎてるんかな。支援が少ないことに気づいて、そっちに意識を向けると与を稼ぐペースが途端に半減してたり。なんやら悪循環じゃのうw


2008年06月21日

光にしてみた

ちょっとリアル落ち着いたんだけど世間はBCなんだぜ。ちょっとBCやってみたけど超重い。もとからリス前で模擬とかしてるとクソ重くて操作の反応悪いし、カスタム開くの遅いしで良い加減回線どうにかしようと思ってたところ。んでBCだしってことで光にしてみた。で今日繋がったんだが、HAEEEEEEEE!!!ADSLとかやっぱもうあかんかったんだなってのとを痛感したw

さぁ模擬ろう!

2008年06月17日

最近

めちゃくちゃ模擬したかったりするのに忙しすぎてインできねえええ

2008年06月11日

模擬見返すと

UA模擬の動画見直すとやっぱあかんな〜。与は稼げてるものの、その他が何も出来てないなwまぁ与に意識集中させてやってたってのもあるけど。一歩ずつやな!

2008年06月10日

UA模擬

なかなか難しいな〜。砲術家の場合結構落とすことしか考えない戦術取ることが多いんだけど、それをそのまま仕官でやるとダメぽいな・・・。攻撃を意識すると旋回遅いこと忘れてやばそうな博打旋回とか雑舵切りしちゃったり。フォローに行くのが遅くなったり、遅いだけに無理な白兵以降として船首はいったり。ウームw

Recent Comments