攻撃しないでください。

クラッシュオブクラン(クラクラ)のクラン 「don't attack me」 のブログです。 (クランタグ #8PJRPR2J) 公式Twitterアカウント @coc_dam [提携クラン] 「Holiday Resort」 (クランタグ #YVJUCR89

by マツ

どうも、マツです。
リーグが近づいて来た今日この頃、
しばらく止まっていたこの対戦日記?を
久し振りに私が投稿していこうと思います。
リーグでしばらく出せませんが、生暖かい目で
見守ってくだされば幸いです。
では対戦結果です。

702戦目   DAM vsインターナショナル
(527勝175敗 勝率75.0%)
⭐︎112(95.47%)ー⭐︎101(86.12%)  勝利

703戦目   DAM vsインターナショナル
(528勝175敗 勝率75.1%)
⭐︎109(95.32%)ー⭐︎99(89.93%)   勝利

今回は2連勝!続けて行きたいですね〜
今回はこれで終わります。リーグ後に
また投稿しますのでよろしくお願いします。

by 時の蛇行

2018年12月14日から開始されるクランリーグの
クラン分けについてご案内申し上げます。

現在don't attack me所属のメンバーを3クランに分け、
3クランでリーグにエントリーします。

リーグ戦の作戦については前日の記事をご確認ください。

移動期間は12月13日~12月14日の22時まで。
12月14日の23時頃に各クランでリーグ戦のマッチング開始致します。


サブクランで対戦される皆様は、
お手数ですが、対戦中の攻撃援軍及び突破兵器につきましては、
don't attack meへ取りに来てください。よろしくお願い申し上げます。

事前のアンケート結果によりクラン分けは以下に決定致しました。

don't attack me
1.ダイソン(全試合出場)
2.qqupa(全試合出場)
3.がんちゃん(全試合出場)
4.VOXY(全試合出場)
5.みっしー(全試合出場)
6.時の蛇行(全試合出場)
7.NAHA(全試合出場)
8.YIC(全試合出場)
9.えーすけ(全試合出場)
10.しずく(全試合出場)
11.シン(全試合出場)
12.tomohiro9(全試合出場)
13.アンアン(全試合出場)
14.さや(全試合出場)
15.みずき(全試合出場)
16.NAHA ZEERA(ロスター入りのみで欠場)
17.41.43.22 (ロスター入りのみで欠場)🆕

ミクッタアトンド
1.ぺんたろう
2.おにあか(別クランに移動したため破門)
3.Chappy♪
4.金星からの支配者(全試合出場)
5.北条凜(全試合出場)
6.のり
7.BIGBANG
8.MANA(全試合出場)
9.こはる
10.あつやん(全試合出場)
11.マツ(全試合出場)
12.はやと(全試合出場)🆕
13.たつっち🆕
14.レイカーズ(全試合出場)🆕
15.  
・        新メンバー及び、
・        ミクッタ在籍メンバーで補填

・ 

サイバーダム
1.石川五右衛門(全試合出場)
2.みみめめ(全試合出場)
3.Q7(全試合出場)
4.soya(全試合出場)
5.みお(全試合出場)
6.freeze(全試合出場)
7.ナッツ(全試合出場)
8.ジタ(全試合出場)
9.パン耳さん(全試合出場)
10.㊙️(全試合出場)
11.SHIMANO(全試合出場)
12.shuya(全試合出場)
13.ルンルン♪の喋る猫(全試合出場)
14.メガネ(全試合出場)
15.はるき(全試合出場)

by 時の蛇行

現在クランの人数が40名程しかおりません。
ただ、3クランに分かれてのリーグ参戦を予定しておりますので、
45名以上に増やせるように皆様メンバー勧誘をよろしくお願い申し上げます。
どのクランに移動するかは、また追ってご案内申し上げます。

クランリーグの目標ですが、
リーグ階級は残留前提で、ボーナスメダルだけ頂きます。(完全ファーミングです)
(理由はTH12メンバーの頭数が揃っていないので、上位階級で戦えないためです)

(※)サブクランの方は階級上げても大丈夫です。
勝てなくなったら、クラン潰して、
新しいクランをまたクランレベル1から作ればよいだけの話なので。
サブクランまでリーダーの管理が行き渡らないと思うので、
サブクランはガンガン星取って、報酬がっぽり稼いでください。

一方、本部のdon't attack meは、
6勝1敗の3位狙いです。

星を取りすぎると順位が上がってしまうので、
「毎試合星1差で勝つ」、あるいは、「同点の破壊率で勝つ」を心がけて、
1試合だけ、派手に負けます。

相手が攻めてきた村と同番の村を、
相手が取った星数と同じ星数とれば基本的には僅差になります。
あとは下位村を終盤まで残しておいて星調整すればOKです。

一番強そうな相手の時に、
全員同じ村へ星1アタックして、全体で星1しか取得せず負けます。

それでも2位になってしまいそうな時は、
もう1試合負けます。

星調整をする関係で、必然的に個人単位で星取得ボーナスが少なくなります。
ですので、リーグ終了後にリーダーが配るメダルの分配は、
星取得数が少ない人から優先にお配りし、帳尻を合わせます。
ただ、何人に分配できるかは終わってみないとわからないですし、
不平等になることは前提のため、予めご了承ください。


以下は、参考の数字です。
現在我々はマスターリーグ2です。

■マスターリーグ2の場合(現在)
【勝利メダル】
全勝の場合  24メダル×7試合=168メダル
6勝1敗の場合 24メダル×6試合=144メダル ←第1目標ライン
5勝2敗の場合 24メダル×5試合=120メダル ←第2目標ライン
4勝3敗の場合 24メダル×4試合=96メダル
3勝4敗の場合 24メダル×3試合=72メダル
2勝5敗の場合 24メダル×2試合=48メダル
1勝6敗の場合 24メダル×1試合=24メダル

■マスターリーグ1の場合(昇格した場合)
【勝利メダル】
全勝の場合  25メダル×7試合=175メダル
6勝1敗の場合 25メダル×6試合=150メダル
5勝2敗の場合 25メダル×5試合=125メダル
4勝3敗の場合 25メダル×4試合=100メダル
3勝4敗の場合 25メダル×3試合=75メダル
2勝5敗の場合 25メダル×2試合=50メダル
1勝6敗の場合 25メダル×1試合=25メダル

【星取得メダル】(マスター2もマスター1も同じ)
7試合全試合星3の場合 10メダル×7試合×星3=210メダル
7試合全試合星2の場合 10メダル×7試合×星2=140メダル
7試合全試合星1の場合 10メダル×7試合×星1=70メダル

マスター1に昇格しないのは、
まだ戦える時期ではないと判断したからです。
マスター1で3勝や4勝する程度なら、
マスター2で5勝以上したほうが稼げます。

また、個人メダルについても、
全試合星3は難しいので、現実的ではないとお考えください。
階級が上がればより一層個人メダル取得もシビアになってくるでしょう。
なので、個人歩合よりも、チーム全体の報酬を優先して、
リーグ残留を目標にします。
勝利数が増えれば、メダル報酬だけではなく、
ゴールド・エリクサー・ダークエリクサーの勝利ボーナスも増えてお得です。

by 時の蛇行

クラン検索機能を使って、
日本の高レベルクランを見たところ、
昔に比べてどのクランも過疎化が進んで来てる気がします。
つまり人員不足。
昔はどのクランも満員御礼でしたが、
満員御礼なクランは今、少ししかないみたい。
当クランも人員不足。
いよいよ来ました。

人を取り合うクラン対戦が!

人員が増えればクランも安泰。
人員が減ればクランは崩壊。
クランを潰せばその分、人が流れてくるので、
まさにクラン同士のガチな潰し合いが始まってます。
グロチャも勧誘だらけ。 

人財確保こそ、この戦に勝つ唯一の手段。
戦に勝つには、
勧誘の量か質で他のクランを上回り、人財確保しなければならない。

by マツ

今回は12月のアップデートをまとめて見ようと
思います。言葉足らずかもしれませんが、
少しでもお役に立てれば幸いです。

新しい突破兵器!
FullSizeRender
日本版だとロックボマーという名前です。
ステータス HP5600・秒間攻撃力400
「ちなみに車と飛行船                    |
  |車 HP5300・秒間攻撃力250        |
  |飛行船 HP2500・秒間攻撃力150」
あれっ?他のはいらない子?………
新しい突破兵器は言わば強化バルーンです。
今までの兵器と違い、優先攻撃目標は防衛施設
です。その威力はLevel MAXのギガテスラを
4発で落としてしまうほど強力です。
爆発する範囲も約6マスとかなり広く、
体力も結構高めです。この突破兵器の追加で
攻め方がどうなるのかはまだ未知数ですね。

○新しいユニット!
FullSizeRender
新しいユニットはアイスゴーレムです!
多分クラロワから持ってきたかな?(笑)
・TH11から使用出来ます。
・ダークエリクサーユニットです。
ステータス  レベル1 秒間攻撃力24 HP2600 
                    死亡時効果 4秒 必要ダクエリ22 
                    レベルMAX 秒間攻撃力36 HP3200
                    死亡時効果6.25秒 必要ダクエリ28
ちなみにレベルMAXフリーズは5.5秒です。
……これも充分ぶっ壊れですね〜
・15枠です。
・優先攻撃目標は防衛施設です(そりゃね笑)。
・攻撃時、その施設の攻撃速度を低下させます
こんな感じです。スロー効果が付くと、
その施設は水色くなります。
FullSizeRender
・死亡時、フリーズの効果が発生します。
分かりにくいですが、こんな感じです。
FullSizeRender
今分かる情報はこんな感じです。
また新たな戦略が生まれそうですね😁

新しい闇呪文!
FullSizeRender
新しい呪文はコウモリの呪文です。
簡単に言えばスケルトンの呪文がコウモリに
なっただけですね(笑)
・使えるようになるのはTH10からです。
・値段と出現量はスケルトンと一緒です。
・この呪文で出てくるコウモリは罠、クラン城   の援軍は作動しません。
・ただし隠しテスラだけ作動します。
・出てきた対空スケルトンはスルーして、最後    に倒します。
・出てくる数は、Level MAX(5)の呪文で25体
ぐらい?が15秒ぐらいかけて出て来ます。
・そしてこのコウモリの優先攻撃目標は
防衛施設になっています。出した所から1番近い
防衛施設に飛んで行きます。なので、
アチャクイの処理も出来ません。
新しい突破兵器と組み合わせると強いかも
しれませんね😁
新しいマジックアイテム!と修正
FullSizeRender
今回追加されるマジックアイテムは、
ヒーローポーションとシャベル(スコップ?)です
ヒーローポーションは使うと1時間の間、
全てのヒーローのLevelが5上がります。
2個以上使っても時間が伸びるだけで、
5以上あげることは出来ません。
シャベルは村に生えた障害物を動かすことが
できるようになります。(1つにつき1個のみ)
こんな邪魔な障害物を…
FullSizeRender
こうして動かす事が出来ます!
FullSizeRender
これでイベント障害物も残しておく事が
出来ますね。
そして今までイベントで貰ったポーションは
上限を越して持てていたのですが、(7/5とか)
それが出来なくなりました。
上限を越しそうな時は、越さないようになる
までは報酬をもらう事が出来なくなりました。

この次は大工の拠点のアップデートですが、
長くなってしまった上に、興味のない人も
いるので、次のページに移ろうと思います。
ここまでの方は、こんな長い文を読んで下さり
ありがとうございました😊

続きを読む

by 時の蛇行

宣伝失礼🌸クラメン募集中🌀アクティブクラン🌈レベ19🏆常時楽しく全員対戦🔥クラゲー100%達成🍀入隊申請は合言葉🗣TH9以上大歓迎💡お気軽に遊びきて下さい🚨

グロチャで勧誘させて頂いてます。
興味が御座いましたらよろしくお願いします。 

by 時の蛇行

TH9以上の皆様ならすでにご存じの内容ですが、
今回はおさらいです。
クラン戦で凡ミスしないために基本に戻りましょう。

①言わずもがな

電波が途切れる

電波状態の良いところへ移動しましょう。

攻めてる最中に着信が入る
攻める前にスマホを「機内モードオン+Wi-Fiオン」に設定して着信が入らないようにしましょう。

タップしても反応しない
端末が悪いのなら買い換えましょう。
画面が汚れていれば事前に拭きましょう。
手が汚れているなら事前に洗いましょう。

誤タップ
指が大きいなら大きい端末に買い換えましょう。
端末のサイズに問題なければ、丁寧に操作しましょう。

②基本中の基本

穴あけ失敗

1.盾ユニット(ババ・ジャイ・ゴレ等)を出してからウォールブレイカーを出しましょう。
 盾ユニットが溶ける前にウォールブレイカーを出さないと失敗します。

2.範囲攻撃のウィズ塔やボムタワーの前の壁は、
 盾ユニットもろともウォールブレイカーも攻撃されるので注意しましょう。
 クロスボウの遠距離攻撃や、マルチITの複数攻撃もあるので、
 それらの攻撃範囲もしっかり事前に確認しましょう。

3.壁の向こう側の設備をすべて破壊してしまうと、
 ウォールブレイカーはその壁には向かわないので注意しましょう。

4.思わぬ場所に隠しテスラや爆弾が待ち構えていることもあるので注意しましょう。
 一気にまとまった数のウォールブレイカーを出さずに、
 1体だけ先に出して、2体目、3体目を時間差で出すことで全滅は防げます。

5.穴あけ失敗が多い人は、「サイドカットや援軍処理」と同時に穴あけをやろうとしていませんか?
 穴あけが上手に出来るまでは、同時にやらず、
 必要最低限のユニット数で穴あけだけ先に行いましょう。

援軍処理失敗
1.援軍が出てくる範囲を事前に確認しておき、
 「どこで」、「どのユニット」を使って援軍処理するかプランを立てましょう。
 プランを立てた「援軍処理場所」以外のところに敵の援軍が移動しないように、
 やみくもに初めから広範囲に自ユニットは出さないようにしましょう。

2.クイヒーで援軍処理する場合は、
 クイーンが死なないように早めに「レイジの呪文」を打つ準備だけはしておきましょう。

3.本隊が攻撃に入るまえに、援軍処理だけ先に行う場合は、
 必要最低限のユニット数で援軍処理しましょう。

4.本隊突入と同時に援軍処理する場合は、
 本隊が全滅しないように事前にプランを立てましょう。
 また、ポイズンの呪文やフリーズの呪文で確実に敵援軍の動きを鈍らせましょう。

5.ユニットの攻撃特性を理解しましょう。
 各ユニットごとの攻撃特性を理解し、そのユニットに合った援軍処理方法を選びましょう。
 ドラゴン・ベビードラゴン・ライトニングドラゴン・ウィザード・バルキリー・バルーンは範囲攻撃です。
 バルーン・ライトニングドラゴン・ゴーレムには倒した直後に追加ダメージがあります。
 ネクロマンサーは本体を倒すまでスケルトンを量産します。
 ドラゴン系・ガーゴイル・バルーンは空中攻撃ユニットじゃないと倒せません。
 範囲攻撃のユニットに対し、1点集中攻めをすると瞬殺されてしまいます。
 

by aleee

クラン理念
「ゲームを純粋に楽しむ」をモットーに、
「クラン戦・クラン戦リーグ・クランゲーム・マルチプレイ」全て参加するクランです。
クランルール(抜粋)
※各項目の詳細は下記をご確認ください。

■「クラン戦」及び、「援軍寄付数」にノルマなし。
 クラン戦未攻撃、または、援軍を寄付する気がない方はクランから追放します。
■クラン戦はマッチング可能な最大人数で常時開戦。
■呪文工場、ヒーロー強化中もクラン戦参加必須。
 プロフィールからクラン戦「参戦を希望」へフラグ変更お願いします。
■援軍指定(条件付きで可)
 クラン戦用は援軍指定必須。マルチ用は指定可ですが埋まるまでの保障は無し。
■クランリーグについて
リーグ中は2クランまたは3クランに分かれてリーグに参加します。
クラン参加時のマナー
クランに入る時は、即クラン戦に参加できる状態で参加申請してください。
前クランのクラン戦期間が残っている場合は、承認後にキックする場合がございます。

クラン脱退時のマナー
クランを出る時は、新しいメンバーを迎え入れる期間が必要となりますので、
クラン戦が開戦したら、即2回攻撃の上、クラン戦開戦序盤に脱退してください。
「クラン戦終了直後」及び、「クラン戦終盤」の脱退は、
とても迷惑となりますのでご遠慮ください。
援軍について
通常用援軍
ユニット指定可能ですが、埋まるまでの保障はなし。
気長に待てる方のみユニット指定してください。
なお、ユニットレベルの指定は不可です。
通常援軍は早くもらえる「曖昧申請」を推奨しています。

マルチ用のユニット指定は、
マルチ用」と記載した上で、
ユニット名とユニット数、呪文名と呪文数、兵器名」を明記して下さい。

曖昧申請の例

「なんでもお願いします」
「マルチ用(陸軍・空軍)お願いします」
「防衛用援軍お願いします」

マルチ用援軍指定申請の例
「マルチ用 ボウラー5、ジャイ2、フリーズ2、(車・船)お願いします」

クラン戦用(攻撃)援軍
クラン戦用援軍は必ず援軍指定してください。(曖昧申請は禁止です)
また、ユニットレベルは必ずレベルMAXのものを入れてください。
クラン特典により、送り先でユニットレベルが2Lvアップしますので、
それも考慮し援軍寄付お願いします。【クラン戦用援軍】寄付可能レベル一覧表

クラン戦用の援軍申請は、
クラン戦用」と記載した上で、
ユニット名とユニット数、呪文名と呪文数、兵器名」を明記して下さい。

クラン戦用援軍申請の例
「クラン戦用 ボウラー5、ジャイ2、フリーズ2、(車・船)お願いします」

クラン戦用(防衛)援軍
必ず指定し、「ユニット名とユニット数」を明記して下さい。

クラン戦防衛用援軍の例
「ドラゴン1、バルーン2 お願いします」

クラン戦の防衛援軍は必ずレベルMAXのものを入れてください。

寄付する人が気持ちよく対応できるように上記の申請方法でお願いします。

「マルチ用」か「クラン戦用」の記載がない場合は、
どのユニットレベルを入れてよいのか判らないため寄付する人が困ります。

「ユニット数」の記載がない場合は、
毎回、寄付する人がユニット数を計算しないといけないため、寄付する人が困ります。
また、「援軍の入れ間違い」の原因となるため、お互いに困ります。

援軍寄付数のノルマはございません。
ただし、リーダーに「援軍寄付する気がないプレイヤー」だと判断された場合は、
キック致します。

援軍のお礼チャット不要。入れ間違いはお詫びチャットしてください。
クラン戦について
■マッチング可能な最大人数で常時開戦。
■原則2回攻め
ヒーロー強化中・呪文工場強化中でもクラン戦は参加すること。
■攻める村の予約制度は無し(早い者勝ち)
■敵村の偵察不要
■ボーナス狙いの攻撃厳禁(クランから追放します)
■同格以下がすべて全壊していない状態で全壊済みの村を攻撃するのは禁止。
■同格以下がすべて全壊済みになった場合は、全壊済みの村で同格全壊練習すること。

攻める村選びは「クラン戦の村選びの基準について」をご確認ください。
(タウンホールレベル別に攻める村の目安を記載しております)

【クラン戦10箇条】
①失敗することを恐れてはならない。
②失敗したからといって、決して腐ってはならない。
③失敗したからといって、相手を中傷してはならない。
④全壊を取った時は互いに喜びを共有し、失敗した時は互いに励ますべし。
⑤アドバイスは素直に聞き入れるべし。
⑥いろいろなリプレイを見て学習するべし。
⑦「全壊を取る事」と同じくらい「星2防衛」は賞賛にあたいする。
⑧初見全壊取られてしまったら、即、村の配置を見直すべし。
⑨マルチ配置とクラン戦配置は根本的に違う。攻める時も守る時も意識するべし。
⑩攻めるのが遅くなる時や、攻められない時は事前に報告するべし。
クラン対戦リーグについて
クランに所属している人数に合わせて、
「2クラン~3クラン」に分かれてクランリーグにエントリーします。
リーグ戦期間中はクラン移動をしていただきます。

【don't attack me】
TH12とTH11の「全試合出場可能な15名」でエントリー(控え選手なし)
【ミクッタアトンド】
TH11とTH10とTH9の「15名以上」でエントリー(控え選手あり)
【サイバーダム】
45名以上で開放。内容はミクッタと同じ。(控え選手あり)

上位リーグへ上がる目的は今のところなく、報酬メダル狙いで参加します。
TH12のメンバーが15名以上集まった時点で、
「don't attack me」は上位リーグを目指します。
「ミクッタアトンド」と「サイバーダム」は、
上位リーグを目指さずに終始報酬メダル狙いです。
クランゲームについて
報酬をすべて取得することが目的です。
個人スコアの上限突破は、全報酬取得可能となったタイミングでお願いします。
それまでは個人スコアの上限手前で寸止めしていただき、
面倒なミッションを破棄する担当になってください。
キック(追放)について
キック権限はリーダーのみの特権
サブリーダー以下がキックをしますと、キックした方をキックします。

●クラン戦で2戦連続2回攻撃しなかった方はキックします。
●クラン戦で勝利ボーナス狙いで全力攻めしない場合はキックします。
●クラン戦で戦況を読まずに全壊済みの村を攻めた場合はキック対象。

●クラン戦3連敗でメンバー整理
クラン戦3連敗で、クラン戦参加者も含め、
リーダーの独断と偏見でメンバーのキックします。
(援軍寄付数・クラン戦の成績・THレベル・クラン戦の参加時間等を考慮し判断します)
一言でいうと「戦力外通告」です。

●援軍寄付する気がないとリーダーに判断された方はキックします。
援軍寄付数のノルマを設けていない分、リーダーの独断で決定します。
俗にいうクレクレと、援軍寄付数ゼロは確実にキックします。

●チャットでの不快行為、荒らし行為はキックします。
(グローバルチャット・クランチャット・クランブログ等、いかなる場合も対象です)

by 時の蛇行

手持ちユニットのレベルが、以下のレベルに達していれば、
クラン特典により、送り先でレベルMAXになるため、
クラン戦用援軍として寄付が可能です。

【通常ユニット】
バーバリアン Lv.6 
アーチャー Lv.6 
ゴブリン Lv.5 
ジャイアント Lv.7 
WB Lv.6
バルーン Lv.6 
ウィズ Lv.7 
ヒーラー Lv.3 
ドラゴン Lv.5
PEKKA Lv.6
ベビードラゴン Lv.4
ディガー Lv.4
ライトニングドラゴン Lv.1

【闇ユニット】
ガーゴイル Lv.6 
ホグライダー Lv.6 
バルキリー Lv.5 
ゴーレム Lv.6 
ネクロ  Lv.2 
ラヴァ  Lv.3
ボウラー Lv.2

【通常呪文】
ライトニング Lv.5
ヒーリング Lv.5
レイジ Lv.3
ジャンプ Lv.1
フリーズ Lv.5

【闇呪文】
ポイズン Lv.3
アースクエイク Lv.2
ヘイスト Lv.2
スケルトン Lv.3

by 時の蛇行

■don't attack me(マスターリーグ2)
5勝2敗 5位(星242) リーグ残留→

■ミクッタアトンド(ゴールドリーグ2)
6勝1敗 2位(星315) リーグ昇格↑

53DF6D3A-DD77-436F-8F76-86467DE1D864

7D6B53C2-ABF1-4FDA-ACDD-128938AAFA6E


順位

クラン

登録選手

1

SIANQUITA CLAN

332

7

0

TH12-15人。

2

JN BROTHERS

266

4

3

TH12-13人。TH11-2人。

3

한국

265

4

3

TH12-10人。TH11-5人。

4

korea

244

5

2

TH12-13人。TH11-2人。

5

don't attack me

242

5

2

TH12-8人。TH11-6人。TH10-1人。

6

betloggers

210

2

5

TH12-12人。TH11-3人。

7

TONDO'S REBORN

173

1

6

TH12-10人。TH11-5人。

8

THE LEGENDS

168

0

7

TH12-14人。TH11-1人。


順位

クラン

登録選手

1

RAIN OF FIRE

324

7

0

TH11-4人。TH10-5人。TH9-6人。

2

ミクッタアトンド

315

6

1

TH10-5人。TH9-10人。

3

Red Star

268

4

3

TH12-2人。TH11-5人。TH10-3人。TH9-5人。

4

老年公寓

252

5

2

TH12-2人。TH11-5人。TH10-3人。TH9-4人。TH8-1人。

5

FortniteSquad

191

3

4

TH11-3人。TH10-2人。TH9-10人。

6

RRT PRIDE PH Ⅱ

166

1

6

TH12-1人。TH11-3人。TH10-3人。TH9-5人。TH8-3人。

7

tArGet of War

156

2

5

TH12-2人。TH11-6人。TH10-7人。

8

«МЫ ЛУЧШЕ ВСЕХ»

74

0

7

TH11-1人。TH10-4人。TH9-6人。TH8-2人。TH6-2人。


↑このページのトップヘ