攻撃しないでください。

クラッシュオブクランのクラン 「don't attack me」 のブログです。 (クランタグ #8PJRPR2J) 公式Twitterアカウント @coc_dam [提携クラン] 「Holiday Resort」 (クランタグ #YVJUCR89

by YODA

Good evening☆YODAです。
来た来た来た~!!
キターーーーーー( ゚∀゚)ーーーーーーー!
昨日は朝から夜までログイン出来なくて、夜twitter開いたらお祭り状態!からのメンテ!
まじか!と心躍らせ、twitterとクラクラを行ったり来たり。からの
アプデ完了!

どれどれ。

image

ハイ!ハイ!するー!するー!
(SSのタイミング間違えた感)

image

村人ちゃん久しぶり!!しゃべってるー!!
うん。うん。任せたよ~!

image

ありがとう!頼りにしてます!修理するね!
。。。
。。。
。。。
。。。
あぁ。。もっと村人ちゃんとお話したい。。。






image


ギャーーーーーー!!!!
毛むくじゃら~!!!


てな感じで、この最初のドキドキ感。たまらんね 
ババアチャでの攻撃楽しい!!!新感覚

賛否両論ありますが、私は楽しんでるよ

ただね。。。。ただ1つだけスパセルさんに要望。



「このクラクラアイコンどうにかしてください」
image


変更前

image




どっちもなんか汚い。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




それでは、結果発表~!

第444戦(346勝98敗 勝率77.9%)
   勝利
145-125(50人戦vsフィリピン(・∀・)(・∀・))
☆6賞 
VOXY・アンアン・大天使☆彩夏
ソリン・tomohiro9・カメレヲ
KEN・みずき・CLOCK
ヘミ猫・watarou123・みか
六太・リミ・dam

以上、15名多い!
防衛戦賞
ヘミ猫(1/8)
最上位☆3賞
リミ(No4から)
最上位☆2賞 
ポロット(No2から)
MVP
リミ!IT有りのTH10、No4.No5から☆6!


 

by ソリン

こんばんはー週末ブログ担当のソリンでーすー( ・∀・)ノ

来週のアップデートの準備(資源貯め)は順調ですかー?゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

どんなアップデートなのかな。一部は公開されましたが。

私はフリーズですね。なにがいいかって『チャリーン』という効果音(笑)

あと、バルーンの『ポンポン!』の音が大好きです!

仲間いるのかな…(( ̄_|

えーと。今回の相手の話を…アメリカですね。

またエースポロットさんがやってくれました。

敵の1、3、5から☆取られないという…恐ろしい…(( ̄_|

ここで久しぶりに自称、最終兵器変態リンの途中成長結果を…



それでは、結果発表~!

第443戦(345勝98敗 勝率77.8%)
   勝利
148-146(50人戦vsアメリカ)
☆6賞 
時の蛇行、mei、しずく、カメレヲ、ミワ、dragon、あんぱん、ぴーちゃん、nightmare、MARCELO、六太、じゅん、リミ、胡桃、たけ
以上、15名
防衛戦賞
zebra(3/7)
最上位☆3賞
ポロット(No2から)
最上位☆2賞 
なっしー!
MVP
ポロットさん!

by YODA

Good evening☆またYODADAYO。

2日連続blog担当してるよ(゚∀゚)アヒャヒャ

前回の悔しい対戦から一転。今回はパーフェクト出るんじゃない?という展開の、手に汗握らない程度のクラン対戦でした(・∀・)

飴と鞭マッチングだな。と思う今日この頃。強い相手か格下。
あ、でもそもそも勝てばだし、負ければだから当たり前っちゃー当たり前体操か。

個人的な事なんだけど、最近TH9が全壊できない。。。(p_q*)シクシク あたい、TH10中盤ユニットなんだが。 これ、接戦だったらヤヴァイよね。島流しされちゃう
対戦観戦者数増えるとドキドキが更にドキドキするので、やっぱり皆が寝静まった夜中に攻めるのがいいかもな。。。でも、援軍が貰えないかもしれないというリスクを背負うわなぁ~。悩める。

さてさて、今回は台湾 一度行った事のある国だわ。台湾のお茶屋でお茶を吟味してたら、筑紫哲也に遭遇したのがいい思い出です。

後、最近見てるPUBGの実況ユーチューバーが、ある回で「台湾なんばぁワン!」を連呼しまくってて、(ゴロがいい)それ思い出してほくそ笑んだ。っていうどうでもいい情報を置いて。。。。。。。。

それでは、結果発表~!

第442戦(344勝98敗 勝率77.8%)
   勝利
148-145(50人戦vs台湾)
☆6賞 
ポロット、えみぞう、しずく、
YIC、いえもん、みずき、
ドラ衛門、MARCELO、六太、
じゅん、リミ、

以上、11名
防衛戦賞
ポロット(4/5)
最上位☆3賞
ポロット(No1から)
最上位☆2賞 
時の蛇行(No2から)
MVP
ポロット!No1.No2から☆6


しかし、敵の15番の配置TH9だけど硬かったね~。最後まで☆3取れず(私のミス
 

by YODA

Good evening☆YODAです。
ん!もーーーーーーーー!!!!
又しても!又しても!リベンジ出来ず

今回の敵はクラン名から前にもやった事ある!と思って、クラン戦履歴を遡ったら、やっぱりあって、
しかも1点差で負けてた~!!40日前に戦ったクラン。バタツさんのBlog

という事で「リベンジすっぞ!(ノ`Д´)ノ」と意気込んだのだけど。。
やっぱり相手強かったね(´;ω;`)ウゥ。。。
いつもは初回☆3の連続スタートなのに、皆☆1や☆2。(;´Д`)
行けそうで行けない配置に手こずり、気づけば、☆獲得%が1.64!きゃーー!!
アーンド、下も上位陣では埋めきれない程の攻撃権不足

後、気付いたのだけど、敵の28垢に☆マークやピース、ハート、クローバー、のマークが規則的に書かれているのだけど、攻撃特化のサブ垢だらけクランだよね。多分。

もうねメモしとく。次当たったら絶対勝つのら

以下メモ
ジャイヒーをメインにガンガン☆3取ってくるので、援軍はバルキリーが有効!
☆3取れそうで取れない配置多めなので1回目は自分の番号マイナス10以下を攻撃。

これだな

しかし、しかしだよ、前回145ポイントで相手止めたけど、今回149ポイント取られてるから、相手も上手くなってるんだよなぁ。。。。

負けると落ち込むけど、切り替えも大切!常時対戦は落ち込む暇も与えてくれないのだ!次は勝つぞ~


それでは、結果発表~!

第441戦(343勝98敗 勝率77.7%)
 敗北
143-149(50人戦vsinternational)
☆6賞 
時の蛇行、zebra、たく、
カメレヲ、ミワ、Ken、
みか、六太、じゅん、
スパイス、胡桃、マサゴン

以上、12名
防衛戦賞
ひびきRein心(1/6)
最上位☆3賞
時の蛇行(No3から)
最上位☆2賞 
ポロット(No1から)
MVP
なしなっし~

 

by ソリン

週末ブログ担当のソリンでーすー( ・∀・)ノ

インドネシアさんと一戦。
最近調子のよいDAM、パフェを取りました!

第439戦目(342勝97負 勝率77.9%)
勝利
150-135(50人対戦vsインドネシア)

☆6賞
ポロット、時の蛇行、バタツ、YODA、アンアン、ソリン、tomohiro9、sample01、ミワ、YIC、nightmare、watarou123、六太、じゅん、リミ 以上15人

防衛戦賞
ポロット(5/5)

最上位☆3賞
ポロット(no.1から)

最上位☆2賞
なし

MVP
攻守で大活躍のポロットさん!

か~ら~の~

次はチャイナさん。

やはり、あれです。パフェとか、大差で勝つと次はチャイナと当たります(; ̄ー ̄A

なんでだろ。

今回のチャイナさん、いつものチャイナさんのようにめちゃくちゃ戦略的村が多いクラン…

でも、最近思ったのは戦略的村がどんなに多くてもth11から☆2取れるか、th10から全壊しできる戦力じゃなければ恐くないなーぁと。

前のクラン戦ですが、
サード垢のリミ、th11まで貯めたエメ2000個足してラバーMAXにあげました!バルーンはクランが連勝してくれればMAXアップは難しくないです。 クランメンバーのおかげでのびのびと成長したリミ。
たまに、こーやって結果を出すときもあります。(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ま、今回はジャスティスしましたけどw

DAMは最近リアルの忙しさでメンバーチェンジが多く…その入れ替えの中女性ユーザーが増えました!
現在、DAMの1割りは女性ユーザーでーす♪( ´∀`)人(´∀` )♪
今回は女性ユーザーで同格全壊したメンバーのご紹介。

①開戦担当のサブリーダーアンアンさん、gowiva


②最近入られたth9カンストしたmeiさん、クイヒーバルキリー裏ホグ


あと、古いメンバーtomohiroさんをご紹介したいです。
DAMで2年経ってる僕ですが、私より長いです。
チャットが少ない方ですが、先月ですかね。
『空軍練習したいです。フレンドリーチャレンジお願いします(_ _)』
と。私も空軍大好きなので少しお手伝い。

それが、今になってはこんな感じに…少し感動しました。


最後に、あの方…そう、機動戦士ガンダムでチョー有名(?)のバタツさん、格上から☆2!!!やってくれました!格好いい!


結果は???!!!

第440戦目(343勝97負 勝率77.9%)
勝利
147-143(50人対戦vsチャイナ)

☆6賞
mei、たく、ソリン、大天使☆彩花、tomohiro9、カメレヲ、sample01、ミワ、みずき、 CLOCK、watarou123、六太、じゅん、リミ、胡桃 以上15人

防衛戦賞
大天使☆彩花(1/6)

最上位☆3賞
しずく(no.4から)

最上位☆2賞
バタツ(no.1から)

MVP
バタツさん!

by バタツ




最近偏頭痛が酷くて参っています。
毎年5月から6、7月あたりまでがひどい時期なんですよね。
梅雨の時期がいちばんひどいです。
気圧の関係なのかな、よくわからないけど。
去年はひどくなかったんですが、今年は例年通りって感じ。

半永久的に偏頭痛を起こさなくなる方法がもしあるなら、ぜひとも教えてください。
あと半永久的に同格全壊を取る方法もついでに教えてください。

今回は結果発表のみで終了。
すみません。
ちなみに次回から平常通り、常時50人対戦です。



第438戦目(341勝97負 勝率77.8%)
勝利
119-98(40人対戦vsフィリピン)

☆6賞
VOXY、しずく、大天使☆彩花、tomohiro9、カメレヲ、
YIC、みずき、 CLOCK、たたた、ピーちゃん、
みか、六太、リミ、胡桃、

防衛戦賞
ほせ(1/4)

最上位☆3賞
ポロット(no.2から)

最上位☆2賞
ポロット(no.1から)

MVP
VOXY

by YODA

こんちゃ☆YODAです。
GWの40人対戦は今回で2勝1敗。うちパフェ2回と素晴らしい結果となっております
ガンガン相手の村を全壊をし、攻撃権が残る感じ。

メンバーも数名入れ替わり、又違う風が吹く予感

おっちゃんがリアル都合でHolidayに移っちゃったのは悲しい
随分長いこと一緒にプレイしていたメンバーの1人だしな、
又落ち着いたらわっくーさん連れてぜひ戻ってきて欲しいです

さて今回の相手、聞いた事ない国と当たりましてん。
クランレベル2.格下マッチングでしたね。

それでは、結果発表~!

第434戦(340勝97敗 勝率77.8%)
 勝利!2連勝&パフェ!
120-91(40人戦vsHeard&Mcdonald island)
☆6賞 
YODA、アンアン、たく、
しずく、みずき、clock、
意味深、nightmare、リン、
六太、じゅん、

以上、11名
防衛戦賞
リミ(3/4)
最上位☆3賞
ポロット(No1から)
最上位☆2賞 
パフェなのでなし
MVP
ポロット!!!
TH11から☆3!!

 40人対戦も次で終わり~!
50人対戦頑張りましょう~!

by ソリン

こんにちはー週末ブログ担当のソリンでーすー

もうゴールデンウィークの最終日ですねー( ;∀;)
ゆっくり休めましたか?

私は4/29~5/7までがゴールデンウィークです。
なーっげーぇーな!!!(゜ロ゜ノ)ノ
と言われるかもですが、祝日は働いてますので、年間休みは皆さんと同じ。のはず(笑)

そんなに長いゴールデンウィークですが。
5/2かな。風邪引いてしまいました。
まだ治ってないです。(; ̄ー ̄A
ゴールデンウィークの半分を薬飲んで寝転がってました。

2年ぶりの風邪。なぜ引いたか。

それは。クラン戦の考えすぎのせい。(; ̄ー ̄A

みなさんはどうでしょうか。
クランメンバーにクラン戦の時体調不良にならないか聞いてみました。

Yさん、動悸
Aさん、めまいの経験
Mさん、手の震え、動悸
Nさん、胃痛
Tさん、空軍は緊張なし、陸軍は緊張するぐらい。
わたし、動悸、冷や汗

ま、結論は『クラクラは健康に悪い』という(笑)

他の症状があるかたーコメント残して頂けると嬉しいっすwww

あ、クラン戦の話をしないと。今回はシリアさんとの一戦。

ゴールデンウィーク中は自由参加制になるので30 vs 30…

相手はIT持ちの村は5つ、うちは2つ。

しかし、戦略的村が多数あるDAMだからこの位のペナルティがないと。

そして、防御施設をカンストしたDAM不動のエースポロットさん、
同格th11を全壊し!ご本人は『ジャスティス』だと。

格好いい…



それでは、結果発表~!

第436戦(339勝97敗 勝率77.7%)
勝利
90-49(30人戦vsシリア)パフェ!
☆6賞 
ポロット、アンアン、ソリン、大天使☆彩花、tomohiro9、みずき、みか、がくと、リン、リミ、胡桃 以上、11名
防衛戦賞
REIJI(3/3)
最上位☆3賞
ポロット(No1から)
最上位☆2賞 
ない
MVP
ソリン一族

3、5、6、7、9、10から初見☆3♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 

by バタツ




GW期間なので、8日までクラン対戦用自由参加状態でした。
こういう機会は滅多にないので、わたしは期間中フルで休みました。

最近バチバチな対戦ばかりですが、今回も例に漏れずバッチバチ。
相手がかなり特殊で、ITとイーグル砲なしで防衛力そこそこのTH11が上位を占めておりました。
でも、ITとイーグル砲がなくても固いですね。他の施設のレベルが軒並み高いと厄介です。
中国はこういう特殊なのが多いですね。
や、うちも大概、特殊なの多いけど。


しかし最近、冷たいお酒が美味しい季節になってきたなぁ。
夜に飲みすぎると、クラン対戦に支障が出るから気をつけなくちゃ。 



第435戦目(338勝97敗 勝率77.7%)
敗北
118-119(40人戦vs中国)

☆6賞
VOXY、アンアン、tomohiro9、YIC、みずき、
猫猫猫猫猫猫猫、NIGHTMARE、みか、TAKERU、マサゴン、
don't attack me
計11名

防衛戦賞
おっちゃん(0/6)

最上位☆3賞
リン(no.3から)

最上位☆2賞
ポロット(no.1から)

MVP
アンアン







by ソリン

お疲れ様です!

4月の☆6賞を発表します!!!

発表の前に、

☆6賞とは?
2戦とも☆6を取るメンバー。 ただし、2戦とも☆を追加できたメンバーに限る。

ダメな例 : 初戦に初見全壊し、2戦目攻撃するところがなくて全壊しされたとこ攻めてまた全壊し出来ても…2戦目に☆追加はできなかった為、☆6賞の対象にならない。 

全壊しを簡単に取る方法は?
2017-03-03-23-33-47

ジャスティス!
images-3

それでは4月賞を発表します!!!

4月は15回のクラン戦がありました!

それでは3位!
9回☆6賞をGETしたのメンバー!
たくさん!

先月までは下がり気味でしたが調子を戻しました!
これからも宜しくお願いします(_ _)

2位は?!
11回☆6賞をGETしたのメンバー! 
じゅんさん、胡桃さん!  

じゅんさんはリアルが忙しく、一時期サブクランにいましたが戻ってきた4月にはお見事な活躍!これからも宜しくお願いします(_ _)

胡桃さんは1月~4月全てクラン戦数の半分以上☆6賞獲得した唯一のメンバー!その安定感!これからも宜しくお願いします(_ _)

1位!テーンデデンー
13回☆6賞をGETしたのメンバー!
マザゴンさん!

4月の活躍が飛躍的なマザゴンさん!5月も宜しくお願いします(_ _)

おめでとうございます!!!
  

↑このページのトップヘ