こんにちは☆YODAです

コーヒーはブラック派なのですが、最近毎朝牛乳を入れる様になりました。
時間がない朝、牛乳を入れる事によってコーヒーを飲みやすい温度にするという荒業。
そんなこんなで、牛乳の減りが早いです。
そんな小言も挟みつつ、

来たる、クラクラ大型アップデートで様々な憶測が飛び交うクラクラ界隈

界隈が賑わう、大きな鍵となっている画像は、海外でリークされたこの1枚。



image




そう。



image

(磯野フネ・・・48歳だって!見た目年齢が老けてるね!)


「change village」って書いてあるけど、なんだろうね。
好きなTHレベルに戻れるとか、個人戦で遊べるとか、色々予想してるblogを読むと、これじゃない?とか思うのもあったり

私は当初、「村を変える」って言うワードだけで、クラメンの村と自分を交換できるのかな。
と思っていたんですよね。まぁ、で?って感じになって、そしたら公式さんが、


image


「いままで見たことがない」物になります。
とな。
うおぉーーーーーー!!!これはこれはハードル上がるぜぇ~!!!と公式さんをちょっぴり心配しちゃったり
クラン選抜で、THとユニット固定、少人数制の速攻リアルタイムクラン対戦が激アツな気がする今日この頃。
皆さんはどんなアップデートになると思いますか?

それでは、結果発表~!


第430戦(335勝95敗 勝率77.9%)
勝利 2連勝
148-138(50人戦vsvietnam)
☆6賞 
バタツ、VOXY、Yoshi,
tomohiro9、カメレヲ、YIC、
ヘミングウェイの猫、ドラ衛門、
db46rs、みか、がくと、
関羽雲長、リミ、胡桃、
マサゴン

以上、16名
防衛戦賞
カメレヲ(0/4)
ミワ(0/4)
最上位☆3賞
ポロット(No2から)
最上位☆2賞 
リン(No1から)
MVP
おっちゃん!!!
味方が苦戦した5番を全壊