■ ■ ようなし(珍獣編③) ■ ■

ようなし珍獣編の第3弾です。
何だかんだで動物ネタって意外と難しいものですね。
そろそろネタが尽きてきた感は感じさせないよう頑張ルビィ!


③沼津駅北口2

曜 『梨子ちゃん知ってる? 千歌ちゃん、パームシベットとキノガーレの区別がつかないって嘆いてたよ』
梨 『あ、だから千歌ちゃん、アフリカへ行くとか言ってたんだ……』




③牛臥海岸
③牛臥海岸2

曜 『梨子ちゃん知ってる? センザンコウってペガサス野獣類っていうグループに分けられるんだって』
梨 『……何その中二病なグループ名は』




⑧1曜ちゃん

曜 『梨子ちゃん知ってる? ミユビナマケモノはフタユビナマケモノよりも幸せそうな顔をしているんだよ』
梨 『……あんな動物なのに、果たして何に幸せを感じているのかしら』




⑨1曜ちゃん
⑨2曜ちゃん

曜 『梨子ちゃん知ってる? ベローシファカってトゲのある木も平気で登っちゃうんだって』
梨 『足の裏の皮が分厚いから痛みを感じないのよね。 そう、分厚いのよ、分厚い』




①5曜ちゃん

曜 『梨子ちゃん知ってる? サキはあんな顔してるけど実はすんごく臆病なんだって』
梨 『うん、知ってる。 でも嶺上開花が得意なのよね……ってそっちちゃう』




⑩4曜ちゃん

曜 『梨子ちゃん知ってる? ツパイって毎日ヤシの木から出るお酒を飲み続けるほど飲ん兵衛なんだよ』
梨 『……ツパイって名前からして気に入らないわ』




⑪13ようなし
⑫4

曜 『梨子ちゃん知ってる? ワオキツネザルって見る人みんなが驚くからその名前がついたんだよ』
梨 『……馬鹿にしてるでしょ……それくらい知ってるわ』 ←




⑬ラスト1

曜 『梨子ちゃん知ってる? ハイチソレノドンって赤ちゃんの頃はお母さんの乳首を吸いながら引きずられて歩くんだって』
梨 『字面だけ見ると、ハロホロヒレハレっぽくていいわね』




⑦12

曜 『梨子ちゃん知ってる? レミングって集団自殺するんだよ』
梨 『今更その話? あ、え? 都市伝説って話が都市伝説だったの?』




以上、ようなし(珍獣編③)終了。
もう少し続けよう珍獣編!
梨子ちゃんのキャラが少し斜め上に行ってきている気がするのは気のせいでしょう。
次回も珍獣編でいきますのでよろしくです(*´∀`*)