2009年01月03日

下々の者へ呼びかけ(RealPet)


我輩は猫である。名はまだない。
けだまの家に来てから2週間程になり、
こたろう(仮)等と呼ばれているが、かような安っぽい呼称は我輩には全くそぐわないので、
呼ばれても鼻で笑って聞き流す事にしている。

そもそも下僕の分際で我輩に勝手な呼び名を付けるなど、愚行としか言い様が無い。
全く何を考えているのか。
腹いせに下僕のふとんに糞尿を垂れてやったが、やっていることはフクシ君と変わらないなと反省。以後改めた。
所詮、下僕共に我輩の意向等通じるわけが無いのだ。
ここはひとつ寛大な心でもって許してやる事にした。だが返事はしてやらない。
それとこれとは話が違うので当然である。
我輩の名は、しかるべき時期に我輩自身が決め、名乗りたいと思う。

前置きが長くなったが、新年を迎えた我輩の抱負をここに著わしたいと思う。
我輩が目指すもの。それは「世界征服」これのみである。単純明快だ。

けだま夫妻はせっかく我輩の下僕に任命してやったというのに、
事の重大さが分かっていないようである。
昼間は我輩を一人狭い居住空間に放置し、どこぞへ出歩いているようである。
その間我輩は、狭い空間でじっと目を閉じ、この世の仕組み、成り立ちを解明すべく瞑想している。
帰ってきて「良い子で寝てたね〜」等と撫で回すな。下品かつ幼稚な奴等め。

良いから、その茹でたささみはもったいぶらずにもっとよこせ。
タイマーが鳴ったらエサのふやかしは十分だ。迅速に提供せよ。
洗濯機の後ろに潜り込んだからといって狭い場所に閉じ込めるんじゃない。
ワザとやってるに決まってるだろうが、アホどもめ。

この際だからハッキリ言っておくが、我輩がその気になれば・・・・
あっ
ビニールヒモを目の前で動かすな!
かっ体が勝手にうごftgyhじおkl;@



damapan at 00:11コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まさ   2009年01月14日 20:09
おひさしぶりです!!
ようやく体調もほぼ感知いたしました・・・。
もう風邪引きたくないぽ( ´ω`)
うちはネコジャラシがなかった時はハンガー使ってましたよ。
カサカサ音を出してやるといやもう反応がw

一時期ハンガーを持つともう臨戦態勢になったりw

猫好きの自分としては末永く可愛がってくださいまし〜♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

damapan

30overのオサンですが
ひとつ宜しく^^

○使用キャラ
けだま(ユウサツ)
4で頑張りましたが
5に入ってお休み中


おんせんパン(ユリ)
5から使い始めました
温泉パンおいしいすよ
生協で売ってます

Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ