でーえすさんの人生に全く役に立たない凄い無駄なお話。ビグザムとうふのほうが三倍役に立つ

例えばさ




電車に乗っててさ




別の車両から…そういう感じの人が入ってくるとするでしょ?




頭が…その、アレな感じの




まぁ泥酔してる人でもいいや













でさ、そういうときって凄い怖いよね




自分が絡まれるんじゃないかー、とか




何するかわかんないから怖いなー、とか考えちゃってね




で、その人が「いかにも」な行動を始めたとする




乗客に絡むとかね




そうすると周りのみんなに内心ではさ




痛々しい人だなー、とか




見苦しいヤツだなー、とか




思われる…というより、見下されるわけですよ




そこが自分の家ってわけでもないんですしね









でもまぁ




それなのに怖いんだよなぁ




やっぱり何するかわかんないし




常識で測れない




その場でいきなりナイフを突き出してくるかもしれんし




意味不明な奇声を上げて暴れるかもしれんもんね




だからそういうときってホント怖い









でもさ




それが人伝いに聞いた話で




その場に関して自分は一切関係無い場合ってのは




最高に面白そうなんだよね




実際にその場にいたら凄い疲れるだろうし




俺ビビリだから超ビビるだろうよ




怖い思いするだけならまだしも




相手は人間辞めてるようなもんなのにビビらされるんだから




もうプライドとかズタズタですよ




精神的に参っちゃうでしょうね








だからまぁ面白そうではあるんだけど




俺はやっぱりその場に居たくないんだろうなぁ




外から見るのが一番ノーリスクで面白いんだと思いますし




だからそういった話は人から人へと伝わっていくのだと思います




俺、良いこと言った!











自分でも何言いたいかわかんなくなってきたなぁ




まぁつまり




でーえすさんはROM専のクズみたいなもんですね




話題に加わらずに端っこから人を指差してゲラゲラ笑うのが大好きです!!




大好き!!!!!続きを読む

【悲報】でーえす氏、学内ソフトボール大会にパジャマで行く

なお、若干のヨレヨレが気になっていた模様

今度はビグザムとうふが発売されたらしいけど

ご飯を詰めるユニットは必要なんですか……?
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ