安キャバで三ヶ月で№1になる方法

私が某安キャバ(時給¥2000)で三ヶ月で№1を達成した方法を内緒で教えちゃいます。 安キャバで時給¥4000以上稼ぐテクニックが知りたい方、キャバクラ嬢に憧れてるけど私には出来ないとお悩みの淑女の方、キャバクラ嬢と付き合いたいという紳士の方、キャバクラってどんな世界?と興味のある方是非覗いていって下さい!

歓迎会テクニック

どうも、ご無沙汰しております。
新年度から一週間と少し、いかがお過ごしでしょうか。

ガラッと生活が変わってしまった方もたくさんいらっしゃると思います。
周囲との関係性も安定せずストレスの溜まりやすい時期。

そんな時は楽しくお酒を飲んでストレスを発散させてくださいね♪
新社会人の皆さんはお酒の席で関係を築くのも大切ですよ~

ということで、歓迎会の席なんかでも使えるテクニックをすこし書きたいと思います。

新入社員や新しいアルバイトを初めて歓送迎会のある季節ですよね。
業務中だけでは見せられなかった自分を主張する大切な場所でもあります。
是非有効的に使いましょう!
では具体的にどうすればいいのか?

あなたはどんな人だと見られたいですか?

新人さんのうちはどんな世界でも一緒だと思いますが元気が大事です!
新人さんのフレッシュさが周りを元気にします。
なのでまず飲み会の席ではニコニコしていましょう。

表情って案外見られています。
業務中はもちろん真剣な顔をしていて良いんです。
ただお酒の席で真剣な顔をしていると周りも気を使ってしまいます。
ですのでまずは笑顔を作ること。

これだけであなたの印象は明るくなります。

次に必要なのはなんだと思いますか?
コミュニケーションをとるのは重要ですが、自分が話の実権を握るのは新人のうちは難しいもの。
では話しかけられやすくなるきっかけを作りましょう♪

それは気配りです。

取皿を配る、食べ物の取り分けを手伝う、飲み物が減っている人に声をかける。
この3つだけでも人に声をかける機会が沢山出来ますよね?
もし自分から話題を振れなくてもあなたの印象は良くなりますし、
周りの人も話しかけやすくなります。そうして笑顔で応えられれば完璧です。

以前少しだけお座敷コンパニオンという業務をやったことがあります。
その場で見ていた限り、仕事が出来る雰囲気の方はやはり気配りが素晴らしいです。

最初のうちは気を使うことになれないかと思います。
ただ少し意識しているだけで行動に移しやすくなります。
ぜひより円滑な関係を築くために笑顔で気配り実践してみてくださいね♪

では、今回はこの辺で☆


ブログランキング にほんブログ村

PC版表示にする

感謝御礼申し上げます。

この度、安キャバで三ヶ月で№1になる方法は1ヶ月で1万PVを達成いたしました。

一日あたり300PV、訪問数150人前後となるわけですが、本当に感謝の限りです。

このブログを再開させたのが1月22日で、大体3000PVくらいでした。

およそ2ヶ月で目標とした1万PVを達成できましたので

本当に嬉しかったです。更新ペースはゆっくりになりますが今後もよろしくお願いいたします。



明日から新年度、春になりますが寒い日が続きます。風邪など引かないようにご自愛ください。





ブログランキング にほんブログ村

PC版表示にする







カテゴリ別アーカイブ




  • ライブドアブログ