学習塾経営者が女児に強制わいせつか
tvkニュース(テレビ神奈川) 2020/1/16(木) 18:45配信


学習塾経営の男が当時生徒だった女子児童に対し、下半身を触るなどしたとして、県警に逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは川崎市川崎区の学習塾経営者、森高涼介容疑者41歳です。 調べによりますと森高容疑者はおととしの9月、当時経営していた横浜市西区にある個別指導学習塾の教室内で、当時小学校低学年だった女子児童に対し、下半身を触るなどした疑いがもたれています。 女子児童が後日、「体を触られるから塾に行きたくない」と母親に話したことから事件が発覚しました。

調べに対し森高容疑者は「私がしたことに間違いはない」と容疑を認めているということです。 森高容疑者のスマートフォンからこの女子児童の体を触る動画が複数見つかったことから、県警では森高容疑者が犯行を繰り返していたとみて、調べを進めています。